The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「ドッペルギャンガーアウトドア」

辰巳Dです。

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介するこのコーナー。

担当者不在でしばらくお休みしてましたが、
今回は僕の責任編集でお届けします。

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

それでは、今回は…

170301_hajimarimono1
日本橋三越で3/7まで開催中のイベント
「Hajimarino Festival」に出展している
関西発のアウトドア用品ブランド
DOPPELGANGER OUTDOOR」のスタッフ、マミさんです。

どれどれ〜

170301_mami1

170301_mami2

170301_mami3
笑顔が素敵なマミさんは、テントの企画開発を担当。

「去年トップセールスを記録したカマボコテントが
 今年『カマボコテント2』となってパワーアップしました。
 おかげ様ですでに予約注文で5月発送分が完売しています!」

170301_kamaboko1
「おすすめは新商品のチーズタープと組み合わせた
 『チーカマスタイル』です♪」

170301_takenoko1
「今年一番力を入れているのがこの『タケノコテント』
 究極のワンルームテントと呼んでいます。
 土間が作れるのもポイントです。」

170301_takenoko3

170301_mami4

ちなみに、好きなアウトドア男子のタイプは?と伺ったところ…

料理が好きなので、一緒に料理できる人がいいな♥
 あと、美味しそうに食べてくれたらもっと料理頑張っちゃいます!

僕、「美味しそうに食べるね」ってよく言われますよ!

一緒にアツアツのアヒージョをツンツンしましょう!!



このコーナーでは、

「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。
(さらに、看板娘の素敵な笑顔がわかる写真もあるとなお良しです!)

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top