The Burn - Fm yokohama 84.7

チョコラン2017@横浜赤レンガ倉庫周辺

火曜日はバレンタインデーでしたね!

男性も女性も、いくつになってもちょこっとだけソワソワする、

そんな1日ですよね、2月14日は。

貰って嫌な気をする人はいないだろうし、

わたしも毎年2月14日前後に仕事をする人やチームには、

お渡しするようにしています。

チョコ選びって、楽しいんですよね〜。

チョコレートがキラキラ輝くショーケースを眺めていると、

その一瞬だけ自分の女子力があがったような気になります。

(実際は全くそんなことはない。)

今年はわたしはフィオレンティーナをチョイスしたのですが、

思った以上に喜んでもらえて、とても嬉しかったです。

みなさんの釣果ならぬ、チョコ果は如何でしたか!?

たくさんもらってもう飽き飽き!というアナタ!

1つも貰えなくて涙を流した!というアナタ!!

チョコは年がら年中大歓迎!というアナタ!!!

そんなアナタたちに、もってこいのイベントがありますよ!

Top_pic_pc

チョコレートを愛する人のランイベント、「チョコラン2017 横浜」!


開催日時:2017年2月25日(土)※雨天決行

会場:横浜赤レンガ倉庫周辺


5年程前からじわじわと広がりをみせている「ファンラン」ですが、

カラー、バブル、エレクトリック・・・と、

最近ではほぼ毎週のように様々なファンランが各地で開催されていますよね。

この「チョコラン」は、2013年にスタートした

「美味しいチョコ菓子を食べながら、楽しく走ろう」というランニングイベントです。

コース上には給水所ならぬ、給チョコ所が設置され、

定番のチョコレートから、高級チョコレートまで全50種類のチョコレートを堪能できます!

例えば、どんなものがあるかというと、、、

★colombin「原宿焼きショコラ」

_1

Colombin_2

★一番館「ミルクチョコレート」

Photo_6

Photo_7

★BROOKSIDEチョコレート

Brookside1

Brookside2

また大人気スイーツ店irinaのふわふわロールケーキタワーも登場!

Irina

「チョコラン」に参加するには、事前エントリーが必要です。

2/20(月)まで受付しているので、興味が持った方は是非参加してみて下さいね!

top