The Burn - Fm yokohama 84.7

キラキラステッカー新色完成!

辰巳Dです。

今週のFMヨコハマは「スペシャルウィーク〜We Love 84.7」

そこで2/26(土)のザバーンは、
3時間オールリクエストを開催します!

アウトドアやアウトドアへ向かう車で聴きたい曲を
アナタのリクエストだけでオンエアする恒例の企画です。

そして、ザバーン的には「We Love Outdoor!」ってことで、
「アナタの大好きなアウトドア」をテーマにメッセージも大募集!

リクエスト&メッセージは絶賛受付中ですので、
放送中は仕事が忙しくてメールできないという方は、
今のうちからメール送っておいてくださいね。

ちなみに、事前にもらったリクエストは、
5時台にたっぷりオンエアされやすいのでオススメですよ。

リクエスト・メッセージが紹介されると、
マンゴーBOXからもれなくプレゼントが飛び出しますが…

その中に今回、この特別なアイテムを追加しました!

Kirakirasticker_snowshilver_2
ザバーンの激レアグッズといえば「キラキラステッカー」
その新色スノーシルバーです!!

15cm15cmの水に強いカッティングシートタイプ。
前作「焚き火レッド」以来、2年ぶりに作りました。

しかもこのステッカー、数量限定なのはもちろん、
今月しかGETできない「冬限定」です。

つまり、GETできるのは2/26の放送だけです!

さらに、今週は生放送中に電話でザバーンに出演して、
好きなアウトドアの話を教えてくれるリスナーを大募集!
電話出演してくれた方にはもれなく、
この激レアなキラキラステッカーを2枚あげちゃいますよ!

キラキラステッカーを確実にGETしたい方は、
メールに名前、住所、連絡先を忘れずに、
「逆電OK」と書いて奮ってご参加ください!


さぁ、今すぐリクエスト&メッセージでご参加を!

theburn@fmyokohama.co.jpまでどうぞ!

top