The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール2/25(プレゼント付き)

ヤーマン!マンゴー隊隊長の井手です。

FMヨコハマスペシャルウィーク恒例のオールリクエストを実施しました。
みんなの好きな曲はかかりましたか?
キラキラステッカーの新色スノーシルバーもたくさん放出しました。

せっかくなんでカマゲンでもマンゴーボックスを引いちゃおう!


ラジオネーム:虹色の流れ星

井手隊長、ヤーマン!
今、湯沢スキー場へ向かってる車内で聴いてます。
職場の仲間6名でスノボー楽しみます。
初めて滑る仲間も居るのでドキドキみたいですが、テンション上がってますよ。
リクエスト
Alexandros   SNOW  SOUND


今頃きっと滑っているんでしょうね。
もしかしたらゲレンデにある食堂でカツカレーでも食べているのでしょうか。
僕はなぜかカツカレー率が高いのですが
なぜゲレンデではカツカレーが食べたくなるのでしょう。
思い返してみると高速パーキングエリアでもカツカレー率高め。
カツ丼もアリですよね。で、なんの話でしたっけね。

キラキラステッカー差し上げます!
おめでとうざいます。ありがとうございます。

Kirakirasticker_snowshilver

ラジオネーム:鶴見のカーペンターボーイ

先週は今年初のキャンプを、茨城県の大子グリンビィラでやってきました
今回もイベント&グルキャンの、6家族で22人の参加でした
ランチは各家族の持ち寄りで酒を飲み、夜はイベントで酒を飲み、星空を眺めてから就寝
就寝する時には雪がチラホラ落ちてきましたが
朝になると辺り一面雪化粧してましたよ
雪中キャンプでは無かったですが楽しい一時でした
次回は来月に予定しています
あと、今回デビューした薪ストーブですがやはり温かいですね
まだ勉強は足りませんが、同じく薪ストーブを使用している仲間の人達に教えてもらい
レベルアップしていきますよ
リクエスト曲は、ファレル・ウィリアムの「ハッピー」をお願いします

170225_kamagen1_2

170225_kamagen2

170225_kamagen3_2

テントで薪ストーブは僕の憧れです。
最後の写真に外気温とテント内の気温が表示されていますがこんなに違うのですね。
いつか僕のテントにも導入したい!
このカーペンターボーイシステムは板でアツアツなストーブ部分を断熱して
テントが焼けないようにしているのですかね。
さすがカーペンター。僕にも作ってください!笑

キラキラステッカーあげます。
おめでとうざいます。ありがとうございます。
自慢してね。


ラジオネーム:逗子のサイトウ

隊長、おはようございます!
今、山中湖でダブルダイヤモンド富士と言う、富士山に落ちる夕日と、
湖面に映る富士の夕日の両方が見られる現象が2月いっぱいは見られると言うので、
行って来たいと思います。
夕日を待ちながら、白鳥とたわむれたり、
スキあらば、トップウォーターでバスを狙いたい?(でないかな?)です!
上手く撮れたら、またメールします。では行って来ます(^o^)/


なにー!それはハンバーグプレート(ダイヤモンド富士)にステーキ(湖面の夕日)
っていうコンボプレートにさらにエビフライをトッピング(わかる?トップ釣りだから)するという
最強カロリースタミナランチの完成じゃないですか。贅沢だなあ。
せっかくだからカツも行っちゃいましょうよ!で、なんの話でしたっけ?

トップのルアー差し上げます!
しかしバス用ではなくスカジットデザインズの
YAGARA POPというシイラ用のトップルアー!
夏になったらオフショアで使ってね。
おめでとうございます。ありがとうございます。


ラジオネーム:千葉のリアルミッキー

井手さん、スタッフの皆さんおはようございます!
毎週仕事中に聞いています!初投稿です!
私が好きなアウトドアは、
4月に自分の第二子の出産準備でカミさんと長女が里帰りしています。
そのため、1人の時間が多くなったので、ソロキャンプをしています。
テントを張ってダッチオーブンで夜飯を作り、終わったら焚き火を眺めながら
姓名判断の本を見ながら第二子の名前を考えている時が最高に楽しくて贅沢な時間です。
次の子も女の子ですが、大きくなったら一緒にキャンプや釣りにいきたいです。
考えごとをする時はソロキャンプで焚き火!  これが一番だと思っています。
リクエストはfar east movementのturn up the loveです!
焚き火部ステッカーが欲しいです!


めでたいのう。元気な赤ちゃんと早く会ってみたいもんじゃのう。
名前を考えながらダッチオーブンで晩飯を作る。
「男の子かなあ。」粉をはたいて、
「それとも女の子かなあ。」卵にくぐらせて、
「強そうな名前にしようかなあ。」パン粉をまぶして、
「優しそうな名前がいいかなあ」ダッチの油に投入。
「美味しそうな名前でカツ夫もありかなあ。なしかなあ。」
そうやってソロキャンプの夜は更けていく。

焚き火部ステッカー差し上げます。
おめでとうございます。ありがとうございます。


ラジオネーム:金沢区Rくんの嫁

井手さんおはようございます!!
いつもはダイビングに行く時に聞いていますが!
今日は今シーズン初のスノボーに行って来ます!!
去年鎌倉プリンスホテルで挙式を挙げ、その時の特典で
プリンスホテルの宿泊チケットをもらえたので初めて泊まりでのスノボーです!!
ダイビング、スノボーと夫婦でおんなじ趣味でよかったなーって最近実感しました(´-`).。oO
長距離を1人で運転してくれる旦那に感謝しながら、楽しんで来ます!!
そんな旦那が欲しがってるザバーンステッカー下さい!お願いします!!


こちらもめでたいメールです。
やっぱり今頃は新婚夫婦二人でアツアツな揚げたてカツカレーでしょうか。

キラキラステッカー差し上げます。
彼(カレー)と末長くお幸せに!
おめでとうございます。ありがとうございます。


Kirakirasticker_snowshilver_2

top