The Burn - Fm yokohama 84.7

INTERSTYLE february 2017

2月になりましたね!

ウインター・スポーツが1番盛んに行われると言っても過言ではない!?
わたしも今年は15年振りにスノーボードに行きたくて、友人と計画中。
果たして仕事との折り合いはつくのか!?
15年振りだけど、体力はあるのか!?

スノーボードやスキーなどのウインタースポーツ、
日程や目的地を決めてから直前になって気になってくるのが、ゲレンデファッション。
今年はウェアやボードを新調したい!
帽子や手袋などは毎年違うものを身につけたい!
わたしのように久しぶりだからこそ、恥をかかないように流行はおさえたい!
などなど、色んな方がいらっしゃるかと思いますが!

Is17f_topw800

そんな方は、来週14日(火)~16日(木)3日間、
パシフィコ横浜で開催される、
インタースタイルに行ってみてはいかがでしょうか!?

1_zenkei_day2203_2

インタースタイルは、サーフ・スケート・スノーのボードカルチャーと、
アウトドア・自転車および、感度の高いセレクト系のファッションなどを中心とした、
ライフスタイル全般に関わる商談会とコミュニティーの形成、
活性化を目的としたビジネス展示会です。



インタースタイル (ボードカルチャー&ファッション展示会)

会期:2017年 2月14日(火)~16日(木)3日間
   10:00~19:00(最終日~17:00)
会場:パシフィコ横浜
開催規模:約300社・830ブランド・10,000㎡を予定
同時開催:JAPAN SNOW EXPO
来場内容:【入場無料】
      3日間全て業界関係者招待日&3日間全てショップゲスト(一般)入場可

top