The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のメモリアルフィッシュ(2/25)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



ラジオネーム:マンゴー隊隊員 湘南ラッコ

井手隊長おはようございます!
ついにやりました!!隊長!!
先日会社の先輩とヤエン釣りをしに熱海に行ってまいりました。
もちろん大物アオリイカ狙いで☆
初めはウツボ、ウツボ、ウツボ…と落ち込んでいた時ついにリールが走り大慌て、
初めてのアオリイカの引きは興奮しましたガクガクブルブル((;゜Д゜))
先輩に助けを求め無事にGET☆
重さを計った結果は1.56キロのアオリイカでした☆
自宅に帰り夜は刺身、唐揚げ、塩焼き、バター焼きをして家族5人お腹いっぱいになりました☆
釣った時の写真送ります(^-^)
Facebookに投稿していただけたら嬉しいっす!
是非爆朝ステッカーお願いします!!
助けてくれた先輩にも差し上げたいので先輩の分もお願いします!!
今後も釣果報告して行きますのでよろしくお願いします☆


170225_bakumon1

170225_bakumon2

170225_bakumon3

170225_bakumon4

茅ヶ崎市 佐藤さん

私のメモリアルフィッシュは2013年に行ったメキシコへのバス釣行でのバス達ですね。
構想5年、会社の永年勤続休暇を使って家族の許可を貰っての1人旅、
4日間の釣りで約100匹、内、50アップ10本、60アップ1本
それまでの約30年のバス歴で50アップは1本だったので、
そのペースなら一生分の50アップを釣った感じです。
ファイトも素晴らしかったです。
もう1度行きたいですね。多分、定年のときかな?



皆さんナイスフィッシュ!

爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

さらに、この爆釣モーニングでは、
「頑張ったのに全然釣れなかった!」とお嘆きの
「ボウズメン(♂)」「おでこちゃん(♀)」を応援します!

コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメン&おでこちゃんにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

top