The Burn - Fm yokohama 84.7

ゲスト:miya takehiro&加藤雄一郎

辰巳Dです。

2/4のGood To Goでは、
旅とキャンプを愛するシンガーソングライター
miya takehiroさんに来てもらいました。

170204_miyatakehiro1
サックス奏者の加藤雄一郎さんにも来てもらって、
miyaさんの最新アルバム「COMMUNICATE by the Music」から
「a Little English」を生演奏してもらいました。
週末の朝にぴったりの贅沢な時間でしたね。

miyaさんには、去年の3月に初めてザバーンに来てもらいました。
そこから約1年経ったわけですが、その間にアウトドア仲間が増えたそうで、
アウトドアを楽しむ機会が増えたんだそうです。
キャンプ&焚火&お酒、たまに釣り、
そして最近では、ふじてんスノーリゾートでスキーも楽しんでいます。

一方の加藤さんは、大の釣り好き。
miyaさんの他にも、曽我部恵一さんやSuperfly、矢沢永吉さん、Caravanなど
様々なアーティストのレコーディングやライブに参加されているんですが、
ライブツアーの際には必ず釣り竿を持って行くそうです。
(ツアーで必要なサックスが3本に対し、釣り竿は5〜6本(笑))

主にルアーフィッシング、特にバス釣りが好きだという加藤さん。
ハードルアーが好きで、
「クランクベイトを巻くのが好き。1日中巻いていられます!」
という、実にコアなコメントを残してくれました。

ちなみに、夜ライブの打ち上げをしても、次の日早朝から釣りへ行き、
ライブハウスの入り時間前までがっつり楽しんでいるそうです。

「思い出の魚は琵琶湖で釣ったブラックバス56cm!」by加藤雄一郎

そんな加藤さんもメンバーで参加する
miya takehiroさんのワンマンライブが次の土曜日に行われます!
(主役はあくまでmiyaさんです(笑))

ぜひ足を運んで素敵な演奏に酔いしれてください♪



2017年2月11日(土)@東京 渋谷 JZ Brat
「miya takehiro & GROOVE VACATION プレミアムライブ」  
 ~夏の野外フェス から 冬のJZ Bratへ、ダイブ~

★miya takehiro & GROOVE VACATION メンバー
miya takehiro(vo,ukulele,p)
齋藤純一(g、ALIAKE)
加藤雄一郎(sax、NATSUMEN)
中野勇介(tp、ドリカム)
脇山広介(ds、ウカスカジー)
HIDEYAN(bass カルメラ)
やまはき玲(cho&vo)
※カッコ内は参加バンド

Open 17:00 1st Start 18:30 2nd Start 20:00(入替なし)
予約¥4,000 当日¥4,500
※チャージに飲食代は含まれておりません。
※お一人様一品以上のご注文をお願い致します。

top