The Burn - Fm yokohama 84.7

ホワイトフェスタ2017

雪ですね〜。

この時期は特に、札幌に住む友人とよく連絡を取り合うのですが、

友人曰く、気温が低くなるのはツラいけど、

マイナスも5度を越えたあたりからは、もはや心地良くなってくるそうですよ(笑)

東京に住む私には、何がなんやら(笑)

友人の言葉を信じ、みなさんにこんなご提案!

今週末はショート・トリップ!

寒い時に、寒いところに行って、もっと寒くなるのは如何でしょうか!?

Whitefesta2017

北軽井沢が一番雪深い2月上旬。

そんな北軽井沢で人気のキャンプ場、北軽井沢スウィートグラスで、

明日、明後日、明々後日の3日間開催される「ホワイトフェスタ2017」。

「集う・遊ぶ・感じる」のコンセプト通り、

真冬のキャンプ場で、雪原をバナナボートで走るアクティヴィティを体験できたり、

自分でつくったオリジナルの雪だるまをライトアップしたり、

かまくらや滑り台など、雪をつかった空間づくりの楽しさを体験できるプログラムや、

大人からこどもまで楽しめる雪上大運動会、薪割りや火熾し体験ができる工房も!

2/10(金)、2/11(土)、2/12(日)の3日間、

北軽井沢スウィートグラスで開催です!

今週末、ちょっと遠出して“雪”を存分に感じてみては如何でしょうか!?

top