The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます!

週末はエンジョイされましたでしょうか!?

わたしは週末プチアウトドア計画第一弾“散歩”をエンジョイしました(^^)

自宅から1時間ほどかけて、お目当てのカフェに行って朝食をとりました。

家を出発したのが7時だったことと、休日だったこともあって、

いつもとは違う空気と景色でした。

なんと清々しい1日だったことでしょう。

さ〜て、今週のアウトドア報告、どんなものが届いているかな!?

カモンっ!(マンゴーBOX風)


RN:神奈川のイーノ

おはヤーマン!イデ隊長!
行ってきましたよ♪初めて行ってきましたよ♪
フィッシングショーに(^O^)
イデ隊長探したけど会えなかったですよ(>_<)
ステッカーとサイン欲しかった のに!ツーショット写真も(笑)
会えなかったけど堪能できました!楽しかったですね♪
また来年も行きたいです♪
スプーン衝動買いしちゃいました!早速今日開成に行ってきまーす♪

170201_4

170201_3

_3


RN:剣の親父

おはやーまん!
この度新しいテントを入手したので
試し張りをしてみました!
新しいといってもかなりヴィンテージな(2~30年前?)
小川テント製のロッジテントなんですが、
未使用なので一押し新幕(笑)
ちびっ子時代以来の鉄骨組みで最初少し手間取りましたが無事設営できました!
春キャンプに行きたくなりましたよー^ ^

_1_2

_2_2


RN:iさん

おはようございます。
いつも楽しく聞いてます。

先週の日曜日天気はいいけど、給料前で船に乗る予算もないし
かといって家にいるのも退屈なので
運動がてら野田市のアスレチックへ夫婦で行ってきましたよ。

チャレンジコース、冒険コース、水上コースなどがあり
チャレンジコースを途中までサクサク進んでいたのですが、
32番の【斜面かけっこ】で事件が!

助走をつけて走ったら
左足のフクラハギがつってしまいました!(´д`|||)トホホ

痛くて痛くて足を引きずりながら 
後半はほぼスルーでゴールとなりました。
まだまだイケると思ったんですけどねー
体が追い付かなかったようです。

でも童心にかえって楽しかったですよー\(^-^)/
暖かくなったら水上コースにチャレンジしてみますよー♪

170201_5

I_2


RN:パパジョー

隊長 マンゴー隊の皆さん おはやーまん。
先週 奥日光湯本に20年ぶりにスキー復活しました~。
一緒に行った5才の息子とソリ遊びの予定だったのですが、
息子からスキーやりたいと願いだされたので
自分も急遽レンタルスキー借りて、
午前は自分流で教えて午後はスクールに入れて、
ちゃっかり自分もスキー楽しめました!
20年ぶりでしたが、
もともと5才から小学6年まで毎年両親に教えて貰っていたスキーでしたので、
なんとか覚えてました(^^ゞ
これからソリは卒業で、親子共にスキーにハマりそうです。

_1_4

_2_4


RN:トムパパ

だいちゃんオハヤマ~ン、トムパパです。
最近息子と穴釣りにはまってます。
色々な場所の穴という穴をオリジナルブラクリで攻めまくってます。
先日は江の浦漁港で中々のサイズのメバルが釣れました 。
まわりは全くの中息子からのキターーーーーー!
スゲ~いい顔(笑)
穴釣り楽しい~って、これからも穴責めます。

_1_6

_2_6


RN:OKバーディ

井手隊長&スタッフのみなさん!おはようございます。
RN OKバーディです。
今年の冬は寒い日か少なくてゴルファーには最適です。
僕もトレーニングの成果が出てきたので。
昔の飛距離が戻りつつあります。
しかし冬の芝は枯れて いてグリーン周りが難しいですね。
なかなか良いスコアが出ないです。
冬はウィンタースポーツですね!スキーでも行きたいなぁ。

Ok_1


top