The Burn - Fm yokohama 84.7

ガルヴィ2月&3月合併号発売中!

辰巳Dです。

キャンプ&アクティビティマガジン「GARVY(ガルヴィ)」の最新号が、
今日10日(火)に発売されました。

170110garvy1_1

今回の特集は…「2016アウトドアシーン総決算」

去年流行ったギアをまとめてチェックしちゃおう!
という年始の恒例企画です。


170110garvy3

「グランピング」「本格焚き火料理」
「最新コンパクトギア」「新型SUV」・・・

2016年アナタが印象に残ったキーワードは?

170110garvy2
ガルヴィに登場するアウトドアの達人たちが
個人的に2016年を振り返るページは見もの。

バラエティに飛んでいて楽しいですよ。

こいっちといいたけだバーベキューといい、
海外楽しんでて羨ましい〜。

170110garvy4
2016年は、名品ギアが多く登場した印象。

僕が使ってみたいのは、
SOTOのクッカー「ナビゲータークックシステム」
OGAWAのテント「ステイシーネスト」ですね。

170110garvy5
冬の憧れ「雪中キャンプ」のページでは、
先日番組にゲストで来てくれたKIPPISのいのっちが
自前のアイテムやテクニックを惜しげ無く披露してくれています。
ここまでかっこよくできたら雪の中でも楽しんだろうなぁ〜。


そして、ザバーンのページ
「井手大介の浪漫上等!Activity Guide」好評連載中!
今回は、Outdoor Smart Watch WSD-F10の開発者、
CASIOの岡田さんと一緒に登った金時山登山の模様をお届け。

170110garvy6

ぜひ誌面でチェックしてください☆

top