The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のメモリアルフィッシュ(1/28)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



ラジオネーム 横濱アジンガー

Fヨコ聞いて20年弱、初めてメールします。
私は横浜界隈でライトゲーム中心に日々勉強中です!
去年12月から始めたアジング!
軽量ジグがやっと投げれるようになりこの前初GET!
アジではなくカサゴでしたが、あの感覚が忘れられません!
もっともっと腕を磨いて次はアジGETしたいと思います!
ステッカーお願いいたします!

170128_bakumon1

ラジオネーム:sunface


はじめまして!
先日西湘で釣りしてきました!
結果は五年間やってきて初のキロアップのアオリイカを3杯上げることができました!
実家で刺し身にして日本酒でいただきました(-´∀`-)


ラジオネーム:秦野のイカ夫
おはようございます!
今日は鴨居からアマダイで出船です!
自分のメモリアルフィッシュは大学時代に単身メキシコまで行って釣った
自己記録の64.5センチのブラックバスと一昨年釣った27キロのキハダマグロです!
メキシコは親から借金をして行ってきましたが
最高に楽しくて必ずまた行こうと計画を練っています!
キハダマグロは狙い続けて四年かかってやっと釣る事ができました!
次はクロマグロを狙います!


170128_bakumon2



皆さんナイスフィッシュ!

爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

さらに、この爆釣モーニングでは、
釣果があがらずお嘆きの「ボウズメン(♂)」「おでこちゃん(♀)」を応援します!

コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメンにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

top