The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のメモリアルフィッシュ(1/14)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



ラジオネーム:中学生釣り師

おはようございます!僕のメモリアルフィッシュはカサゴです。
その日は、遠くから来た友人と朝から釣りをしていましたが、
結局日が暮れるまで何も釣れず...帰ろうとした時、
置き竿していた竿が海に引きずり込まれそうになっていて、
いそいで釣り上げると、26cmのカサゴでした。
そんな大きなカサゴは釣ったことがなかったので、とても嬉しかったです。



塩谷さん

明けましておめでとうございます。初投稿させていただきます。
今年初の赤身の練馬サーモン59cmです。
捌いた半身は、一緒に写っている彼に(見切れてますが)お年賀としておすすわけ。
次は60cm. up ,70cm. upを釣ったらメモリアルフィッシュに投稿させていただきます。
井手さん、としまえんフィッシングエリアでまた一緒に釣りしましょう。

170114_bakumon1

ラジオネーム:ハギ姉ちゃん

「やる事も無いし、カワハギでも」と出掛けた、佐島の志平丸。
左舷胴中付近。爆釣を夢見たのに、厳しい日で、撃沈。
2時間位デコのまま。やっとポツポツ。
そんな激シブの日も、最後の流し。
「あと1回か2回落とせるかなぁ??」と思った時、
「モソっ」と当たったので早アワセしたら抜けた!!
再度落とし込み、「モソっ」と当たったので遅アワセ。
「カンカンカン」と、カワハギのもの凄いアタリ。
大物の予感にドッキドキ。
緊張しすぎて、船長呼ぶのを忘れて巻き上げ。
上がってきたらマジでっかい!!
水面で暴れてバレそうだったので、無理矢理抜きあげ。
皮1枚で上がって来たのは、船長公認31cm。尺はぎ。
最後の最後に、人生初、尺ハギ釣っちゃいました♪
これぞ釣りロマン!<

170114_bakumon3



皆さんナイスフィッシュ!

爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

さらに、この爆釣モーニングでは、
釣果があがらずお嘆きの「ボウズメン(♂)」「おでこちゃん(♀)」を応援します!



浅尾さん


ヤリイカ狙いで三崎港に昨晩から行って、いま帰って来たところです。
釣果は0匹でした。
今年は暖かいからか遅れているようです。ただ下手なだけかも知れないけど・・・
釣れたらまた連絡します。



コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメンにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

top