The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

こんにちは!ADのイノッチです!

みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?
週末は天気が良かったですし、
きっとマンゴー隊の皆さんはアクティブに楽しんだんでしょうね〜。

では今週のアウトドア報告いってみましょう!


RN.Makoto

やーまん!
井手隊長おはようございます♪
先日、愛犬マロの誕生日に御岳山にハイキングに行きました。
御岳山にはお犬様をまつっている神社があるので犬に寛大な山なんです。

ケーブルカーもゲージ等に入れなくても乗れるんですよ。

161224theburn1

愛犬のいる山歩き好きな方にはお薦めです!

展望台では東京や横浜を遠く見ながらカップラーメン。最高でした!

161224theburn2

161224theburn3

ロックガーデンには苔が生えた倒木や岩がたくさんありましたよ。
是非行ってみてください!

161224theburn4
ジェットボイル希望です!

もう少し気軽にカップラーメン食べたいです!
よろしくお願いします!


RN.トムサップ

いでさんおはようございます!
本日もダッチオーブンサンタがやってくるとのことですが、
昨日は仲間とダッチオーブンクリスマスパーティーをやってきました。
メインは丸鶏のバスク風!

161224theburn5_2
ダッチオーブンサンタのオススメはホロホロ鳥でやるらしいのですが、

さすがに手に入りづらいので、鶏で代用しましたが、美味しかったですよ!

161224theburn6_2

今日はこれからクリスマスサーフィンに行って来たいとおもいます!


RN.大介

井手さんおはようございます!
シフト制の業務をしているので、出勤中によく聴いています。
今年、高校受験の息子がいます。

受験なので、今年はなかなか旅行やアウトドア活動ができていませんが、
先月山梨に循環型農業を体験してきました。

161224theburn7
お昼はみんなでかまどを使ってその日の収穫物で作りました。

次回はピザを作りたいと息子は言っていました。

161224theburn8
子供たちは喜んでくれて、また行きたいと言っていました。

top