The Burn - Fm yokohama 84.7

今週もアウトドアサンタが登場!

ホォホォホォー!

わしじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

Img_0162


先週のザバーンには参加してくれたかのぉ?

なに?メールを送ったけど、読まれなかった?

まぁ、そんな時もあるが、
今週12/24(土)のザバーンでも、ワシが登場するぞ。
メッセージ・リクエストが紹介されたら、
ワシからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

今週こそはしっかり紹介するようにワシから井手大介に言っておくでな。

そんなタイミングでなんなのじゃが、
新たにこんなアイテムを追加で持ってきてしまってのう。
ますます応募が殺到しそうじゃ・・。

Ledlenser_xeo_19r
LED LENSER「XEO 19R」
各1000ルーメンのLEDを2灯備えたアウトドアアクティビティ向けライトじゃ。
ダウンヒルやトレイルランニング、キャンプといったシーンのほか、
エクストリーム系スポーツでの使用も想定されておるから、とにかくタフで強力じゃ。
井手も愛用しておるが、2000ルーメンはとにかく明るい!
夜釣りや富山でホタルイカすくいをするときは、釣果が大きく変わるじゃろう。
IPX8の高い防水性も嬉しいポイントじゃ。
パワーボックスと呼ばれるバッテリーが本体とは別に用意されておってな、
最大ルーメン(2000ルーメン)のブーストモード時で4時間、
200ルーメンのエコノミーモード時で20時間の継続使用が可能な容量を持っておる。
USBハブを備えておるから、スマートフォン充電もできるんじゃ。
災害時の備えとしても1個持っておいて損はないぞ。

91so7wyom4l_sl1500_
TENT FACTORYSHIELDSコラボクルーネックTシャツ(グレー)

フィットネスブランド「シールズ」とコラボしたウェアシリーズじゃ。
ソフトな肌触りでザバーンチームも愛用しておるぞ。
外でも中でもガンガン着倒してくれい。
サイズは男性用のLとLLを用意したぞ。

※Lサイズ:身丈71/身幅51/袖丈20cm
※XLサイズ:身丈74/身幅53/袖丈21cm

top