The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2016〜プレゼント①

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Outdoorsanta1

12月は、恋人や子供へのプレゼントや、
忘年会、コンパなど、色々と出費の重なる季節。
財布の中身の冷え込みには要注意じゃ。

そんなアウトドア大好きな皆のために、
今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/17(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メール
でどんどん参加するのじゃー!

ホォッホォッホォ・・・

St532_414
SOTO「3バーナー」1
火口が3つあるアウトドアコンロじゃ。
中央の火口はコーヒーのお湯を沸かしたり、調理の保温などに便利じゃぞ。
どうだ豪華じゃろう!

St233_1
St2106web11132
SOTO「虫の寄りにくいランタン ケースセット」
1
虫が寄りにくい機能が搭載されたガスランタンじゃ。
冬場で虫がいない時にも重宝するパワーブースターも搭載されておる。
パワーブースターはランタンの燃焼熱をボンベに伝えて
ボンベを冷えにくくさせるんじゃ。
ケースもセットにしてプレゼントするぞ〜。

Sod310gooddesign

SOTO「マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター」1
冬の寒さにも山や海の風にも負けないストーブじゃぞ。
着脱式の「ゴトク」など
随所にSOTOブランドを思わせる仕組みや機能が盛り込まれた逸品じゃ。
 

St801web1106
SOTO「フィールドヒーターボンベセット」1
寒い冬もヒーターを持って出かけてみてはどうかのう?
ヒーター部を取り外せば炭の火起しなどに使えるガストーチとしても使えるんじゃ。

St125web12101
SOTO「キッチン香房」
少量の燻煙材でスモーク料理ができるスグレモノじゃ。
家庭のキッチン(換気扇の下)でも楽しめるんじゃぞ。
アウトドアへの持ち出しも安心なステンレス製じゃ。

Stbt3040web1162
SOTO「ステンレスビアタンブラー(300ml)」1(2個セット) 
薄口のステンレス製タンブラーじゃ。
缶ビールが驚くほどクリーミーな泡立ちになるんじゃぞ。
山で飲むビールだけでなく、ソフトドリンクやアイスコーヒーも美味しく飲めるんじゃ。
クリスマスのシャンパンにもオススメじゃぞ。

Stam1245web1162
SOTO「エアロマグ(450ml)」1(2個1セット)
チタンをダブルウォール構造にすることで、さらに断熱効果を高めておる。
450ml(写真下)の方にはあえて持ち手を付けていないんじゃが、なんでかわかるかの?
ほどよく手に伝わる熱で暖まって欲しいという想いからなんじゃ。
ロマンチックじゃの〜


Pt14gpweb1192
SOTO「ガールズトーチ “ ピコラ ” キャンドルキット」
アウトドアで大活躍の小型耐風バーナー「ポケトーチ」と
「手づくりキャンドルセット」のセットじゃ。
クリスマスを手づくりキャンドルで楽しみたい人にはオススメじゃな。
ポケトーチはアウトドアやキャンプはもちろん、
クリスマスキャンドルの点火にも便利じゃ。

top