The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2016〜プレゼント②

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Img_0162

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/17(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メール
でどんどん参加するのじゃー!

プレゼントはたくさんあるので、今日も少し紹介じゃ。

ホォッホォッホォ・・・

1824381_snst mont-bellから「JETBOIL MiniMo(ミニモ)」 1
高速&低燃費でお湯を沸騰させることができる人気のクッカーじゃな。
火加減を繊細に調節できるので、強火での急速沸騰から、
小さい炎が安定的に必要な“とろ火”での煮込み料理まで幅広く楽しめまるんじゃ。
-6℃まで安定した火力を発揮するサーモレギュレーターも搭載しておるぞ。
登山に限らず冬のアウトドアシーンで活躍すること間違い無しじゃ。

5115669020

5114621020
Foxfire「サーモコアミッドクルースパッツセット」 男女2セットずつ(ともにM,L)
特殊な蓄熱糸を編みこむことにより、衣服内温度+3℃を実現した
新素材「サーモコア」使用のクルーネックインナーとインナーパンツのセットじゃ。
中厚手ながら厚手の素材と同じ保温性を発揮するスグレモノ。
必要以上にかさばらないので快適じゃな。
ストレッチ性と耐磨耗性に優れておるのも嬉しいところじゃ。

_mg_0439

_mg_0427
CHUMS「デイパック Shinawava(シナワバ)35 」 2(レッド&ブラウン)
気分を持ち上げてくれるポップなデザインが人気のシリーズじゃ。
雨蓋やベルトにはネイティブ柄、ジップにはビーズを用いておる。お洒落じゃのう。
しかも使い勝手を第一に考えた仕様も魅力じゃ。
雨蓋を開けなくても内部へアクセスが可能じゃから、
パッキングや荷物の取り出しに重宝しそうじゃな。
他にも、体にフィットするカーブ形状のウエストベルトは調節可能。
ベルト部分にはメッシュポケット付きで、
携帯や行動食などすぐに取り出したいものを入れるのに便利じゃ。

Dscn4873_2

Dscn4865

タックルベリー
から「Berry Park in FISH ON!王禅寺ペア入漁無料券」 3組

川崎市にある管理釣り場「Berry Park in FISH ON!王禅寺」を無料で楽しめる券じゃ。
釣り未経験の人でも手軽に楽しめるよう、レンタルタックルも無料で使えるぞ。
さらに、好きな曜日で使えるから予定も立てやすい。
彼氏・彼女を誘って、釣りデートなどいかがかのう?羨ましいのう〜。

top