The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のメモリアルフィッシュ(12/24)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



ラジオネーム:チャプリーズ

先々週の休みに、息子とカヤックフィッシングに行ってきました。
餌を買う暇がなく、タイラバとメタルジグで頑張りました。
6時間でイナダと初めて釣ったアマダイ。
たったの2匹でしたが、うれしかったぁ^_^
偶然、親子でカヤックフィッシングしてる方がいて、
沖で情報交換などして交流もできて、とてもいい休日になりました。
安全第一で、無理せず続けていきたいです。

161224_memorial1

161224_memorial2

ラジオネーム:ムーミンパパ

隊長、スタッフの皆さんおはヤーマン
今迄磯釣りをしていて、1番デカイモロコでした36キロでした
自分は、イシダイ狙いなので自分の獲物じゃないですが、
一緒に釣行していて最高の一本でした 記念に写真を撮ってもらいました
モロコは、鍋・しゃぶしゃぶ・刺身・にぎり寿司で美味しく頂きました

161224_memorial3



皆さんナイスフィッシュ!

爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

さらに、この爆釣モーニングでは、
釣果があがらずお嘆きの「ボウズメン」を応援します!



ラジオネーム:相模原のメイメイ


江ノ島でへちづりで黒鯛ねらってます。
まだ、今年ぼうずです。いるけどこないです。
いつもはからす貝でやってるので餌を変えてみようかな...
今日もゆうまずめ狙います。


ラジオネーム:ボウズメン常連さん

土曜日の事です
自分は朝7時まで仕事でした
2時間ザバーンの情報を聴き続け
美味しい情報を得
やる気満々で海風公園に8時半着
いざ道具を持って釣り場へ
そして端から端までびっしりの釣り人たち…
竿すら出せずに終了
ちーんって音が聞こえました
隊長、お祓いお願いしまーす



コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメンにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

top