The Burn - Fm yokohama 84.7

アングラーズアイドルWEB投票開催中!

ディレクターの辰巳です。

いよいよこの季節が近づいてきました
年に一度の釣具の祭典「ジャパンフィッシングショー」

今回は2016年1/20(金)〜1/22(日)の3日間、
パシフィコ横浜で開催されます。

そしてフィッシングショーの目玉の1つといえば
アングラーズアイドルオーディション。

 初代アングラーズアイドル:Aicaちゃん
2代目アングラーズアイドル:そらなさゆりちゃん
3代目アングラーズアイドル:あべなぎさちゃん
4代目アングラーズアイドル:晴山由梨ちゃん
5代目アングラーズアイドル:石川文菜ちゃん
6代目アングラーズアイドル:冨士木耶奈ちゃん
7代目アングラーズアイドル:橘みずほちゃん

161109_a_idol

皆釣りイベントやメディアなどで大活躍中ですね。

そして、ジャパンフィッシングショーのHPでは、
現在8代目を決めるWEB投票が行われています!


Img_idol2017

投票ページ↓
http://www.fishingshow.jp/anglers_idol_list.php

書類審査を通過した20人のうち、
得票数の多い10人が最終審査に進むことができます。

投票は1日1票、期間は12/1(木)までです。

今回も2度の中間発表が行われ、
その1回めが今日11/9(水)に発表となります。

毎年モデルやタレントさんが多いこのオーディション。
今年のグランプリ橘みずほさんがモデルだったこともあり、
今年は特に一般参加者が少ない印象ですね。

前回のリベンジ組も残っていない模様。

さて、気になる女の子はいましたか?

ぜひ写真やプロフィール、ブログをチェックして、
アナタの投票で候補者を応援してあげてください。

もちろん、今年のザバーンでも応援しますよ!

ちなみに今回のザバーンチームが気になっている候補者は…

<井手大介>

小川絵海莉(おがわえみり)さん
P_1477975584
「井手さん毎年セクシー系に引っ張られすぎですよね」(辰巳)
「いや、今年の俺は違うぜ!ちゃんと釣り愛もチェックするから。
 お、この子カワハギ釣るのか。どれどれ〜。(プロフィール欄をチェック)

 Twitterもやってるのか。どれどれ〜。(Twitter上にとある写真を発見)
 むむっ!こんなにセクシー過ぎていいの貝?けしからん!投票~。」(井手)


<辰巳D>

櫻井瞳子さん

P_1477620366
「敢えて素朴な写真プロフィールにしてますけど、
 実物はもっとかわいいと思いますよ!」(辰巳)
「まじか。どれどれ〜(Twitterをチェック)
 なんか自撮り写真SNOWで犬に加工したのばっかだな(笑)」(井手)
「もう少し前のツイート見てみて下さいよ。ほらほら。」(辰巳)
「お、本当だ。いいじゃん。」(井手)
「しかも釣り歴15年だって。おじいちゃんっ子に悪い子はいませんよ!」(辰巳)
「だな!じゃあ俺も!」(井手)


<ADイノッチ>

工藤美咲さん

P_1477625703
「美人っす!困り顔がドストライクっす!」(イノッチ)
「なるほど、こっちのタイプなのねイノッチは」(辰巳)
「じゃあ俺も!」(井手)


<監督@ミキサー>

箕月ゆいさん

P_1477625766
「雰囲気がいい!あと僕丸顔好きなんですよ〜♪」(監督)
「ほうほう。(そういや赤ワインはタレ目に弱かったな)」(井手)
「舞台役者ってところも応援したくなるポイントですね〜♪」(監督)
「じゃあ俺も!」(井手)


さぁ、アナタの推しメンは?


<アングラーズアイドル2017候補者の方々へ>

ザバーンでアピールしたい人からの連絡も待ってます!

放送中にメッセージ紹介しちゃいますし、
やる気があれば、電話出演、スタジオ出演もOK!

井手&ザバーンスタッフも推しメンとして
応援投票させていただきますよ〜

ぜひPRコメントを書いてメールでご応募くださいね。

top