The Burn - Fm yokohama 84.7

アングラーズアイドル候補生からPR!

辰巳Dです。

ジャパンフィッシングショー2017のHPでは、
現在8代目アングラーズアイドルを決める
WEB投票が行われています。


Img_idol2017


投票ページ↓
http://www.fishingshow.jp/anglers_idol_list.php

書類審査を通過した20人のうち、
得票数の多い10人が最終審査に進むことができます。

投票は1日1票、期間は12/1(木)まで。

そこで、今年もザバーンでは、

「ザバーンでアピールしたい人からの連絡も待ってます!」

と、ブログで呼びかけました。

すると、何名からのアングラーズアイドル候補者からリアクションが。

先週の番組で紹介したメールをここで紹介します。



P_1477620366

FMヨコハマ ザバーンの皆様、こんにちは、
アングラーズアイドル候補の櫻井瞳子です。
辰巳Dさんからブログに載せていただいたと連絡を受け、
お礼が言いたくてメールさせていただきました。
本当にありがとうございます。
自撮りに不慣れでご心配をおかけしましたが、
最近はsnow以外の自撮りも頑張って挑戦してるので、
時々気にしてツイッターをみていただけると嬉しいです。
おじいちゃんっ子なのも見抜かれて、なんでもお見通しされている気分です。
あ、もしこれを読んで貰えていたら、
ラジオをお聞きの方は今すぐ櫻井瞳子に投票お願いします!
中間発表(1回め)では5位だったので、お力を貸して下さい!
ぜひぜひ番組の皆様ともお会いしたいです。
もし良かったらスタジオの方にも呼んで下さいませ。

櫻井瞳子

P_1477625703

FMヨコハマをお聴きの皆様はじめまして、
アングラーズアイドル2017候補生の工藤美咲と申します。
FMヨコハマの皆様、本日はご紹介して頂きありがとうございます。
工藤美咲は釣り歴11年とまだまだ浅い経験ですが、初めて釣った魚はキスです!  
その日は天ぷらにして食べました。
釣りをしている間お魚のソーセージを片手にボーッとしてるのが心地よくて、
息抜きに良く家族といきました。
普段はグレ釣り、チヌ(黒鯛)釣りをしていて、
たまたまクエを釣った時の竿の感触が今でも忘れられません。
海が元々好きなので最近は世界中の海へ行くために貯金してます。
こんな工藤美咲ですが、笑顔で頑張ります!
web投票1人1日1回、ポチッと投票よろしくお願い致します!!

工藤美咲

P_1477624427
はじめまして!
アングラーズアイドル2017候補者の「みーちゃん」こと「こうべみゆ」です!!
ザバーンで私も井手さん&ザバーンスタッフさんから見てどー見えてるのか
コメントをつけて紹介して欲しく思いメールしました!!!!
投票場所にTwitter、インスタ、アメブロのURLがのっていないので
出来ればブログにこちらものせて頂きたく思います。

Twitter→@koube_miyu
Instagram→koubemiyu
アメブロ→http://s.ameblo.jp/mimu0306

是非是非よろしくお願いします!

こうべみゆ



というわけで、ザバーンではこの3名を贔屓に応援していきますよ〜。
(僕は引き続き推しメンの櫻井さんに(笑))

候補が決められないというアナタもぜひ
この3名を応援してあげてくださいね。

アナタの1票が彼女の夢につながっていきます!


<アングラーズアイドル2017候補者の方々へ>

上の3人のように、
ザバーンでアピールしたい人からの連絡も待ってます!

放送中にメッセージ紹介しちゃいますし、
やる気があれば、電話出演、スタジオ出演もOK!

井手&ザバーンスタッフも推しメンとして
応援投票させていただきますよ〜

生放送中に電話出演できる方大歓迎です!

ぜひPRコメントを書いてメールでご応募くださいね。

top