The Burn - Fm yokohama 84.7

続・アングラーズアイドル候補生からPR!

辰巳Dです。

ジャパンフィッシングショー2017のHPでは、
現在8代目アングラーズアイドルを決める
WEB投票が行われています。


Img_idol2017


投票ページ↓
http://www.fishingshow.jp/anglers_idol_list.php

書類審査を通過した20人のうち、
得票数の多い10人が最終審査に進むことができます。

投票は1日1票、期間は12/1(木)まで。

そこで、今年もザバーンでは、

「ザバーンでアピールしたい人からの連絡も待ってます!」

と、ブログで呼びかけました。

すると、先週もアングラーズアイドル候補者からリアクションが。

気に入ったらぜひ応援してあげてください!




P_1477625766

ミス湘南フォトジェニックの箕月ゆいです!

元々、滋賀県で小学校の教師をしていました
しかし、やりたいことをやろうと思い、現在は舞台や映像などのお仕事をしています。
ミス湘南コンテストにて、フォトジェニック賞を頂き1年間そちらでも活動しています。
昨年には、某釣りの大会の閉会式の司会を務めていました。
滋賀県には湖があり、ブラックバスや川で子鮎などしか見たことがなかったので、
漁船が沢山帰ってきて、皆さんが釣った魚達を見せてもらうのが楽しくて仕方ありませんで
した!
計量も手伝ったりして、出場者の方と、
「今日の船長はいいスポットに連れていってくれたんだ!」などとお話するのがとても面白かったです。
そこで今回アングラーズアイドル2017の存在を見つけ、
釣りにはまだまだ詳しくないですが今度は自分でやってみたい!
釣った魚を自分で捌いてみたい!と思い応募に至りました!
精一杯頑張りたいと思っています。
みなさん!応援宜しくお願い致します!投票してくださいー!
Twitterもやっています→ @yuida_yuida

P_1477624105

この度、アングラーズアイドル2017の一次審査を通過することができました、
岩崎宏美と申します。

私は一般の会社員でございますが、釣りが大好きで、
普段はInstagramで、「釣りOL」として発信をしております!
バス釣りから海釣り、トラウトまで幅広くやっております。
この夏はバンコクのブンサムランで1メートル程のメコンオオナマズを釣りました!
その写真もInstagramに載ってありますため、
是非Instagramで「#釣りOL」と検索してみてください!
また、現在アングラーズアイドル2017のウェブ投票が行われており、
岩崎宏美に是非投票をして頂けましたら幸いでございます。
投票は24時間につき1回可能でございます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



というわけで、ザバーンでは先週の3名に加えて、
この2名も贔屓に応援していきますよ〜。

一般投票の締切まであと少しとなりました。
候補が決められないというアナタもぜひ
箕月さんと岩崎さんを応援してあげてくださいね。

アナタの1票が彼女の夢につながっていきます!

top