The Burn - Fm yokohama 84.7

じゅんご単独ライブ「第四回ショッパナ」

辰巳Dです。

11/5のGood To Goでは、
FMヨコハマ「Tresen +MJ」「God Bless Saturday」でお馴染み
じゅんごさんをお迎えしました。

161105_theburn1
事務所の後輩芸人、稲田さん、TAWASHIさん、
ハグてっぺいさんとともに賑やかに登場。

あまりアウトドアのイメージのないじゅんごさんですが、
最近ゴルフを始めたことから、
知人に「キャンプはゴルフに似ている」といわれ、
ようやくキャンプ熱が高まっているんだそう。

「テントと寝袋を買ったから、あとは使うだけ!」と気合充分でした。

そんなじゅんごさんアウトドアトークより盛り上がってしまったのが
後輩芸人たちのエピソード。

稲田さんはモデル時代から井手さんの大ファンで、
井手さんの出ているメンズ・ノンノを見て、洋服を選んだり、
MTVの番組でかっこいい音楽を知ったりしていたんだそう。
今回初めて会えて本当に嬉しそうでした。
(同じくらい井手さんもテンション上がってましたw)

ハグてっぺいさんは、年齢は上ですが僕辰巳のバイトの後輩。
学生時代に下北沢の居酒屋でアルバイトをしていたんですが、
オープニングスタッフの僕がホールでバリバリ働き、
てっちゃんはキッチンで美味しい料理を作っていました。
その2人がラジオの現場で再開するとは、世間は本当に狭いものです。

そして、TAWASHIさんはというと、
超がつくほどのインドア派。いや、むしろ引きこもり。
そんな性格を直すべく、7年前から街でナンパを始めたんだそうです。
7年間で声をかけた女性の数、なんと150000人!
しかも「歌いながらナンパする」という独自のナンパスタイルで
放送中にも披露してくれました。
面白いし、印象にも残りまくるんですが…
ナンパ成功率0%、うん納得(笑)

そんな後輩芸人達にも支えられ、年に1回開催されている
じゅんごさんの単独ライブ「ショッパナ」

161105_theburn2

11/27(日)
「FMヨコハマ後援 第四回 じゅんご単独ライブ ショッパナ」 
①一部 開場14:30/開演15:00 
②二部 開場17:30/開演18:00 
会場:県民共済 みらいホール 
料金:前売¥3,000/当日¥4,000 
   ※ファミリーマート店内『Famiポート』からも購入できます


もしかしたらアウトドアのネタも見られるかも?

ぜひ遊びに行ってみてください!

top