The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のメモリアルフィッシュ(11/19)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



ラジオネーム:八千代市 iさん


いつもは市原の海釣り公園で釣りをしているのですが、

今年は白鱚が不調なので思いきって船デビユーしました!
鱚、アジ、最近はタチウオ。
船宿は中華街近くの船宿さんです。
夫が船酔いするので一人で釣りに行ってます。
先日の22日の大雨の日にもタチウオ釣りに行ってきました。
途中滑って頭をぶつけましたが休んでいる時間が勿体ないので
一生懸命シャクりました。
釣果は5本でしたが、他に外道でオオアジが釣れましたよ!

161119_memorial1_2
釣りは
釣る前ワクワク
釣り中ドキドキ
料理してウキウキ
食べて美味しく
写真見てニタニタ

楽しいですねー
これからも 楽しみにラジオ聞きまーす

161119_memorial2

ラジオネーム:oneway

メモリアルフィッシュとしつま投稿しても良いのか迷いましたが、
約20年ほど経った今でもこの思い出を超えるメモリアルフィッシィングがありません
ある休みの日に私は親父と姉と船釣りに行きました
初めての船釣りにドキドキしていました
いざ沖に出て釣りも始まりなかなか釣れなかったのですがすごく楽しかったです
そんな途中に何かの拍子に親父が竿を海に落としてしまい
うわぁーと思いながらちょっと笑ってました
親父は弁償しますと船長さんに伝え
私と姉はもぅこの際だデカイ魚釣って帰ろうと
この時点でもまぁまぁ良い思い出なんですが、
私の竿に全然巻くことができないアタリが!
必死に巻きましたがどーにもならずに親父に交代してもらったら
まさかの落ちた竿が釣れました!
親父は弁償することもなく私は船の上でヒーローになれましたww
その日の釣果は竿一本でしたww



皆さんナイスフィッシュ!

爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

さらに、この爆釣モーニングでは、
釣果があがらずお嘆きの「ボウズメン」を応援します!

コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメンにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

top