The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール10/29

ヤーマン!マンゴー隊隊長の井手です。

まじ寒くて風邪ひいちゃうYO!
辰巳Dも風邪っぴきだったしみんなも気をつけてね。
うがいしよ。

O0500037511879473110

ついにザバーン企画の釣り大会が決定しました。
12/4(日)にライト五目でのデカアジ1匹の長さ勝負。
一発逆転ありなので盛り上がりそう。
料金など詳細は来週に発表します。
定員20名です。楽しみだ。

そんだらカマゲンしちゃおうか。


ラジオネーム:クッキー

今日は年内最後のバーベキューしてきます
お鍋に豚汁も作ろうと思います(*^o^*)
子供達がお芋堀りしてきたので
焼き芋もします~


寒くなってきたこんな季節は豚汁が最高なのよね。
以前キャンプ大好きミュージシャンの元THE BOOMの山川さんが作ってくれた
具がデカすぎる豚汁はめちゃくちゃおいしかった。
大根もおでん級、豚は角煮級、人参はゴロゴロ。
とにかく汁も具もホカホカに体を温めてくれました。
焼き芋もいいですねー!低温でじっくり長時間焼くのが甘くなるポイント。
焚き火に入れてしばらく忘れて、
気づいた頃に向きをひっくり返してまたしばらく忘れましょう。
また気づいた頃にはあまーく焼けてます。
キャンプしたい!確か先週も同じこと言ってた気がする。笑


ラジオネーム:芋スケーター

隊長、スタッフの皆さんおはヤーマンです!
最近どんどん寒くなってきてますね
富士山も初冠雪が有り、イエティもオープン!
季節も段々と冬へとむかって来てますね。
隊長は今シーズン、スノーギア何か新調する予定有りますか?
自分はvoltと言う、カメラ付きヘルメットゲットしました。
スノーボードだけではなく、スケートや自転車等色々使い道有りそうです。
今まではカメラ、携帯、持ちながらの追い撮りで結構キツかったですが、
今シーズンからは両手が自由なので、何時もと違った映像取れそうです。
あとグローブも欲しいですね


スノーギアは去年新調したから今年は予定はないんです。
今はそんなカメラ付きヘルメットがあるのですね。
僕も手持ちのメットにカメラのマウントをつけてみようかな!
いい映像が撮れそう!ということで新調したいギアはマウント!


ラジオネーム:マダオ

ダイスケさんおはようございます、
毎週金曜日の落合さんに出すアウトドアクイズが大好きです。
混浴露天風呂いいですねー!
それでは皆様のアウトドアライフが思い出深きものになりますように!


みんな「モーニングステップスフライデー」の中で流れる
ザバーンの番宣コーナーは聞いてくれていますか?
毎週のように落合さんにアウトドアクイズを出題しているんですが
全然正解してくれない。笑 
一生懸命考えてくれたのに裏をかいて裏目に出たり。
僕らも毎週聞いてて楽しんでます。
ということで次回の落合さんへのクイズもいいのを考えましたよ。
紅葉に関する問題です!モーステフライデー要チェック!


そしてラストは13歳からの持ち込み企画だ。


ラジオネーム:ゆうくん
性別:男
年齢:13歳
Subject: マンゴー隊として最初の企画

井手さん、スタッフのみなさんおはヤマーン!!
今週(来週)は
【クラスのみんなに「TheBurn」を広めよう!】という企画をします!!
そのために、無茶なお願い、35人分(35枚)なのですが、
それは無茶過ぎるので、16枚ザバーンクリアステッカーが欲しいです。
あと自分に焚き火部ステッカーをください!
お願いします!!


この厚かましいお願いをもっともらしい企画を添えて送ってくる
ゆうくんの根性が気に入ったぜ!
やっぱりね、「世の中遠慮しないで言ったもん勝ち」ってこともあるんだぜ。
その気持ちに応えて35人分のクリアステッカー、
そして焚き火部ステッカーを1枚差し上げよう。
ザバーンを、そしてアウトドアの楽しさをクラスのみんなに広めてね。
ヤーマン!

Theburn_3000_sticker1

top