The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のメモリアルフィッシュ(10/22)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



ラジオネーム:クボッチ

いつも楽しく聴いてます。
仕事が忙しくなかなか行けなかった釣りに今夏5年ぶりくらいに再開しました。
アジやカワハギなどの数釣れる小物も好きなんですが
「こんなにも竿が曲がるのか!しかもこの引きたまらん!」と
釣りの醍醐味を知ることになったのが剱崎のワラサ釣りです。
それを10/18に行って来ました!
復帰戦なので釣果はあまり期待してなかったんですがなんと3本も上げてしまいました!
あの引きをまた知ってしまいまた釣り熱が一気に再燃しました!
しばらく毎週休みは釣り三昧です(笑)
複数写ってる写真は船宿さんのホームページからコピーしたんですが
下の段の真ん中が自分です。

161022_memorial1                            ↑クボッチさん

161022_memorial2

矢野さん

ダイスケさんこんにちわ、
今シーズンのメモリアルフィッシュですが、
道志川沿いのキャンプ場&渓流釣りです。
普段 渓流釣りというとウェイダーを履いて
足場の悪く流れもキツイ上流部へ1人で行くのですが
ココは道志川でキャンプ場という事もあり比較的足場が良かったので
5歳の息子に竿を持たせると!息子"太陽5歳"の初ヤマメでした。
釣ったヤマメはもちろん美味しくいただきました。

161022_memorial3_2

161022_memorial4

161022_memorial5

ラジオネーム…キジトラちゃん

先週の土曜日、横浜の某釣り宿から、餌木で狙うスミイカ釣りに行って来ました。
サイレントリスナーだっだのですが、物凄く釣れたので、
写真を見てもらいたく、沈黙をやぶって送らせてもらいます。
釣果は150~350gが…35杯!
スミイカの釣果としては大満足でした(^^)v

161022_memorial6



皆さんナイスフィッシュ!

爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

さらに、この爆釣モーニングでは、
釣果があがらずお嘆きの「ボウズメン」を応援します!

コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメンにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

top