The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のメモリアルフィッシュ(10/1)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



ラジオネーム:大和市 すが

なんと言っても、そうだ鰹!
20年くらい前ですが、平塚から船を仕立てて、いなだ狙いをしました。
でも結果は、そうだの入れ食いでした。
そんな中で女の子がシーラを釣り上げ、驚いていました。
シーラはムニエルに、そうだ鰹はたたきにしてワインと共にいただきました。
旨かった!また行きたいです。


ラジオネーム:ジムたん
おはようございます。
先日、東扇島、西浜公園で黒鯛つりました!
へちづり、餌はモエビです。
あまりに嬉しくて、メールしました。

161001_memorial1

ラジオネーム:イイダアヤト

大介サンおはようございます!
先日のボウズメンで、マルイカのゲソしか釣れなかったで紹介していただきました。
7/30に横須賀鴨居よりリベンジに魚種違いですが初タチウオ釣り行ってきました。
ボウズのマルイカ釣り以来の釣行で、初のタチウオ釣りだったので、
またボウズだったらと不安だったのですが、ツヌケの15匹釣ることが出来ました(^ ^)
これも全て大介サンのおかげだと!
これからもいろんな釣りにチャレンジしていきたいと思います\(^o^)/
サーフィンもするので、SUPでの釣りもしてみたいなと思ってます。


161001_memorial3
161001_memorial2


皆さんナイスフィッシュ!

爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

さらに、この爆釣モーニングでは、
釣果があがらずお嘆きの「ボウズメン」を応援します!



ラジオネーム:港北区の美代

ここ何ヶ月全く大黒付近では釣れませんよ( ;  ; )
ステッカー貼って運気招かなきゃ!!



コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメンにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

top