The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のメモリアルフィッシュ(9/24)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



戸塚区 澤田さん

井手隊長、スタッフさん、おはヤーマン(^o^)/
私のメモリアルフィッシュは、
中学の時に野池にブラックバスを釣りに行った事です。
友達はルアーで、私は餌釣りでチャレンジしました。
最初の内は小型のブルーギルが、1時間に一匹程度でした。
あまりにも釣れないので、ポイントを変えたら一気にバスの入れ食い
20~30センチ程度のバスでしたが、かなり引きが強く、
凄い興奮したのを今でも覚えています。
友達はボウズメン、私は20匹くらいのブラックバスを釣り上げました。
釣ったバスは、全部リリースしましたよ(^O^)


ラジオネーム:釣りキチ4平

井手さん、おはようございます!
先日、アジの乗り合い船行ってきましたー!(≧∇≦)
台風上陸の予報が出てましたが横浜の天気は風も少なく雨も持ち堪えてくれて
なかなかの釣り日和でした。
釣果の方はというと、会社の釣り部5人で食いが渋い中
60近いアジを釣り上げることができました!!
イシモチが釣れる嬉しい外道もありサイコーの初乗り合い船になりました!
次回はイナダにチャレンジしようと思ってます!
どハマりしそう~( ;´Д`)

160924_memorial1160924_memorial2

ラジオネーム:釣り坊主

おはようございます!
毎週楽しく拝聴させて頂いてます。
先日、平塚の河口付近でハゼ釣りをしてきました!
ハゼは小ぶりなのばかりでしたがマゴチが釣れたのには驚きました!
小さな竿でヒキが良い魚が釣れると楽しさ倍増です!
他にはスズキ、ヒイラギなど全体的に小さなサイズばかりでしたが
楽しい釣りが出来ました。
近々カワハギ釣りにも行きたいですね。
ワザオ挑戦してみたいです!

160924_memorial3



皆さんナイスフィッシュ!

爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

また、コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメンにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

top