The Burn - Fm yokohama 84.7

今週もやります!モテBBQクイズ

辰巳Dです。

今月のザバーンでは8/27までの3週連続で
特別企画「モテBBQクイズ」を実施中!

160813takedabbq

BBQ芸人たけだバーベキューさんが出題するクイズに答えて
横浜生まれのキャンプブランド
TENT FACTORYの豪華キャンプグッズをゲットしちゃってください!

160715takeda_sugoibbq

クイズは、たけださんが自身のBBQテクニックを存分に詰め込んだ本
「すごいバーベキューのはじめかた」から出題されますので、
絶対に正解したい人は本を購入して熟読していただいてOKです。

楽しく学んでアナタもBBQでモテまくろう!

今週クイズで当たるキャンプグッズは・・・


◆8/20 第2回モテBBQクイズ

Tfssg66wl_42_1
「2WAY ステンレスグリル サイドスライダー TF-SSG24」:2名様

Tfssg66wl_42_2Tfssg66wl_42_3Tfssg66wl_42_4Tfssg66wl_42_5Tfssg66wl_42_6Tfssg66wl_42_8Tfssg66wl_42_9
流行りのロースタイルキャンプにもバッチリ対応!
このアイテム持ってるだけでキャンプやBBQでモテそう!

クイズは3択なので誰でもチャレンジ可能です。
たくさんのご参加お待ちしています!


テントファクトリー
WEBSITE http://www.tentfactory.jp/
Facebook http://www.facebook.com/Tentfactory
(ぜひ「いいね!」をお願いします)
Amazon、楽天市場などで発売中!

top