The Burn - Fm yokohama 84.7

夏だBBQだ!モテBBQクイズ開催!

辰巳Dです。

お盆休みですね。
各地でBBQを楽しんでるという方も多いかもしれません。

せっかくやるならかっこ良くBBQしたい!
あわよくばモテたい!

そんなアナタの願いを叶えるべく(?)
8/13、8/20、8/27のザバーンでは、
3週連続企画「モテBBQクイズ」を実施します!

出題してくれるのはこの方。

160813takedabbq
最近は女性誌からの取材オファーも絶えないという
まさにモテモテなBBQ芸人たけだバーベキューさんです。

たけださんは先月、自身のBBQテクニックを存分に詰め込んだ本
「すごいバーベキューのはじめかた」を発売しました。

160715takeda_sugoibbq
今回はこの本の中からクイズを出題します。

楽しく学んでアナタもBBQでモテまくろう!

さらに正解した方には、
毎度お世話になっています横浜生まれのキャンプブランド
TENT FACTORYの豪華キャンプグッズが当たるチャンスもあります!

クイズで当たるキャンプグッズは・・・


◆8/13 第1回モテBBQクイズ

719e6bmjjul_sl1500_
「スチールワークス コネクションテーブルセット TF-WLSW-C4」
:1名様

最近のロースタイルキャンプには欠かせない長角タイプのコネクションテーブル。
キャンプテーブルとしてもダッチオーブンなどの熱い物を載せるにも便利。
脚は折り畳めて持ち運びもラクラクです。

Tfwlsw08

Tfwlsw09
単体でももちろん使えますが、今回は4台を1セットにしてプレゼント!
4台で焚き火を囲めば囲炉裏スタイルも楽しめますよ。

Tfwlsw11_2
このアイテム持ってるだけでキャンプやBBQでモテそう!

クイズは3択なので誰でもチャレンジ可能です。
たくさんのご参加お待ちしています!


テントファクトリー
WEBSITE http://www.tentfactory.jp/
Facebook http://www.facebook.com/Tentfactory
(ぜひ「いいね!」をお願いします)
Amazon、楽天市場などで発売中!

top