The Burn - Fm yokohama 84.7

祝41歳

辰巳Dです。

今日7/19は、ご存知DJ井手大介の誕生日です。

160719ide1
41歳になりました。

そこで、3日ほど早かったのですが、
先週の放送終わりでスタッフからプレゼントを渡すことに。

150719_ide3
おととしはオールメッシュのキャンピングベッド(コット)、
去年はトイモック(自立式のハンモック)をあげましたが、
今年は色々悩んだ末これになりました。

160719ide2
MSRのステイクハンマーです!

今月号のガルヴィでも紹介されていて、
あまりにかっこよかったのでこれに決めました。

160719ide3
ヘッドはステンレス、グリップはアルミでできていて
重さ312gと軽量のペグハンマー。

もらった井手さんの反応は・・・

「めちゃめちゃ軽いしかっこいい!」
「早くテント張りにキャンプに行きたい!」
「ペグ以外の釘とかもこれで全部打ちたい!」

と大興奮で喜んでくれました。

top