The Burn - Fm yokohama 84.7

1-GATA山川浩正さん

辰巳Dです。

7/2のGood To Goでは、元THE BOOMのベーシスト
現在は1-GATAのメンバーである山川浩正さんをお迎えしました。

160702_theburn_yamakawa1
山とキャンプが大好きな山川さんは、音楽活動と平行して
キャンプイベント「YAMAの極上おもてなしキャンプ」を主催しています。

先月には、4回目となるYAMAの極上おもてなしキャンプが
山川さんの地元・山梨県北杜市にある「べるが尾白の森キャンプ場」で開催されました。
料理好きの山川さんによる極上のダッチオーブン料理の数々や、
美味しいお酒と焚き火、ウクレレ教室、天然の温泉、などなど、
それはそれは楽しい1泊2日だった模様です。

次回のおもてなしキャンプも開催が決定しています。参加者募集中!

160702_theburn_yamakawa2
7/16(土)〜18(月・祝)@山梨 べるが尾白の森キャンプ場

今回は2泊3日ということで、
軽いトレッキング(滝めぐり)も入っていますよ。
詳しくは、YAMAフェス事務局のfacebookページTwitterをチェック!

ちなみに、バックカントリースキーがきっかけで登山も好きな山川さん。
これまで登った山で一番印象的だったのは「北岳」なんだそうです。


<イベント情報>

7月9日(土)
第4回C3「MUSIC CONCEPT」
山川浩正トークイベント &1-GATAスペシャルライブ
会場:渋谷シダックスカルチャーホール 
午後3時開演  チケット発売中
(第一部)
「25年間、THE BOOMのベーシストとして生きてきて」をテーマに山川さんがトーク
(第二部)
1-GATAスペシャルライブ(THE BOOMの曲もきけるかも)
(第三部)
「1型糖尿病についてと音楽ができること」 をテーマにバンドメンバーでトーク


<リリース情報>

1-GATAの1stミニアルバム「ZOO」
ライブ会場で発売中

160702_theburn_yamakawa3

絵本付きCDとなっていて、
収録されている5つの楽曲に関連したストーリーが描かれています。

top