The Burn - Fm yokohama 84.7

Premium Bike Impression

_dsc0217

ゴールデンウィークも後半に突入しましたが、まだ間に合う!というお出かけ情報です。
5月8日(日)に神宮外苑で行われる、
自転車ライフ情報誌『BiCYCLE CLUB』を出版しているエイ出版が主催する
都心で楽しめるスポーツバイク試乗イベント「プレミアムバイクインプレッション」です。

_dsc0310

ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジア、日本の
有名スポーツバイクブランド50以上が、ズラリ勢揃いする大試乗イベントで、
単なる展示会ではなく、そのブランドのバイクに思いっきり試乗できます。
もちろんロードバイクだけではなく、小径車やシティバイクの試乗車もたっぷりあるので、
とりあえずスポーツバイクに乗ってみたい人、スポーツバイクを買いたいけど、
どんなバイクがいいかわからない人、さらには、購入候補のバイクにじっくり乗って
乗り味を確かめたい人まで、あらゆる人が楽しめます。

_dsc0285

試乗コースは屋外の一般道(神宮外苑サイクリングコース)で、
一周約1.2kmの一般道が試乗コースになっているので、じっくり乗れます。
(イベント専用道路ではないので、交通ルール厳守)
また、自分のビンディングペダルに付け替えて、普段と同じ感覚で思いっきり試乗できる。
(ただし、各ブランドによって可能かどうか異なるので事前確認が必要です)
各ブランドに精通したスタッフが、参加者の質問に答えてくれるので、
初心者でも、変速機の操作の仕方、ポジションあわせも安心です。

_dsc0667

なお、試乗には事前にHPから参加チケットとなるリストバンドを購入する必要があります。
注意事項など、詳しくは「プレミアムバイクインプレッション」のHPへ!


【イベント情報】

「 Premium Bike Impression 」

開催日:2016年5月8日(日)
場所:明治神宮外苑絵画館前、神宮外苑サイクリングコース
時間:9:00~17:00、(試乗時間:9:30~16:00、試乗受付15:30まで)
試乗参加料:2,000円(保険料込)

top