The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

押忍!ADのO2です!

ゴールデンウィーク、マンゴー隊のみなさんはどんなアウトドアを楽しんでいますか?
ぜひ、アウトドア報告送ってくださいね!

では、今週のアウトドア報告行ってみましょう!


RN:あかりパパ

娘に「釣りに連れて行ってよ。」と、言われていた頃に
マンゴーboxで頂きましたBerryPark in FISH ON! 王禅寺のチケットで
無事に釣りデビューしました。ありがとうございました。
パパが好きなルアーで挑戦させたいところですが、
魚が釣れないと次回がないのでエサ釣りです。
最初が肝心ですよね?良い思いをせないと。
結果は予想通り持ち帰り制限10匹を入れ食い状態で、
あっという間に釣りました。

1459663731290_2

はじめは腰が引けていましたが、だんだん笑顔で楽しんでた様子です。
おかげさまで、大変良い釣りデビューを飾ることが出来ました。


RN:リアルマック

ヤーマン!
4月23日に長野は善光寺平を見渡せる里山でトレランの大会に行ってき来ました。

Image3103

Image2155

結果はショート7キロで127人中112位とお粗末でしたが
今期初レースという事もあり楽しんで来ましたよー。
天気も良く山桜も咲き残っており気持ち良く走れました。

Image462

Image1337_2


4/30(土)の放送では、いよいよ1ヶ月後に迫った自転車レース
Mt.富士ヒルクライムの今年のリスナー代表にスタジオに来てもらいました!

Dsc_0106


RN:ぼっちのランナー

スタジオに行かせていただき、ありがとうございました!
生 井手大介、生 OJI 嬉しかったです!

スタジオいいですね~
憧れちゃいました!!
緊張と風邪のせいで、スムーズに話せなくてすいませんでした(e_e)
レースに向けてトレーニング頑張ります!
また、よろしくお願いします!

Image1341


レースへの気合いそのままに港南区の自宅から自転車で来てくれた
大学1年生、18才の RN:ぼっちのランナーことコウキくん。

中学・高校時代に陸上部で鍛えた脚力と体力で、
目標タイム1時間30分切りを高らかに宣言!
コウキくんともども、マンゴー隊自転車部への応援もよろしくお願いします!

top