The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のメモリアルフィッシュ(5/21)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



ラジオネーム:御殿場の釣り師

本業は10連休でしたが、実家は米農家やっているので

GW期間中の晴れの日は、ほぼ田んぼにいました。
そして田植えを終えた最終日!
職場の先輩達とボート釣り、小サバの猛攻にあい、
お土産がオーバーフローしたので、お土産(小サバ)をエサに游がせていたところ、
人生初のヒラメをつり上げました!!
ありがとうございます(笑)
興奮してメジャー付きで写真とるの忘れてしまいましたが、サイズは40センチ!!
サバを丸のみ!釣りテレビと同じ光景でした!!
さらに自分だけ型は小さいですが本命マダイも釣れたので、サイコーのGWになりました!

Img_20160509_063858

ラジオネーム:フライングオサーン

私のメモリアルフィッシュと言えば、アオリイカですね。
去年、初めてヤエン釣りを教えてもらい、やってみたところ、
なんとっ!釣れてしまい!ハマりましたね。
あのドキドキがたまらないですね。
普段はバス釣りやってるんですけど、バス釣りも奥が深い釣りだと思ったけど、
ヤエン釣りも奥が深くて楽しいです。
写真を撮るときに口元に手を添えてしまい、噛まれました(笑)
皆さん、気をつけましょう!

Dsc_02211



皆さんナイスフィッシュ!


爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

さらに、この爆釣モーニングでは、
釣果があがらずお嘆きの「ボウズメン」を応援します!

コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメンにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

top