The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール4/2(ステッカー付き)

ヤーマン!マンゴー隊隊長の井手です。

花満開で気分がいいですな。
これからお花見という人も多いことでしょう。
何を隠そう私もそうでございます。

4月一発目のザバーンは新コーナー「相模屋 presents 爆釣モーニング」
略して(爆朝と書いて)爆モンが始まって、
それに合わせて爆朝ステッカーも完成し、やる気満々!

160402kamagen1
いいでしょう、
釣り人のリアクションバイトを誘うルアーのカラーリングで作ってみました。
僕の絶対信頼を得ているレッドヘッドがザバーンカラー。
爆朝コーナーでメッセージが採用されたリスナーに送られます。
フィッシング相模屋の店舗に行って税込3000円以上買い物をした人には
相模屋カラー(イワシカラー)が期間限定で希望者に配布されるということなので
いち早く手に入れたい人は釣具店の相模屋へGO!
さらにレアなアワビカラーも完成したのでそれはおいおい入手方法をお伝えします。


それではカマゲン行っときますか。カマゲーン!


ラジオネーム ひとりん

井手さん、はじめまして!おはようございます。
いつも楽しく聞いてアウトドア行った気になってます(笑)
前にも話してましたが、自分の理想の彼女は
休みの朝起こしてくれるときに、
「ねえ、朝だよ!天気いいよ、起きて。
 ねぇドライブ行こうよ〜♪釣り竿持って」
って言ってくれるコです。
いまだそんなコにめぐり会っていません…どこにいるんでしょうかね?(笑)
でも、このコなら許す、
リクエスト、カノエラナのヒトミシリをお願い致します。
ゴッドハンドでステッカー引いてくださーい♪


ひとりんのアホな妄想が炸裂しているメール。
そんな子が彼女だったらいいねえ。
釣り竿持ってドライブいこうよー、の後に

「もー私が運転するからとりあえず寝ててもいいから早く車に乗って!
 ついでに船も操船するから。仕掛けもつけておいたから早く沈めて。
 水深45メーター。下から5メーターで反応が濃く出てるわよ。
 釣れたのね、いいサイズじゃない!
 神経締めしておくからそこに置いておいてね。
 今日も1日頑張ったわね。はい、ビール。おつかれさま。
 刺身も美味しそうよ。食べたら肩揉んであげるわ」

こんな彼女だったらいいですねー笑 
どこにいるんでしょうね。どこにもいないね。


ラジオネーム:ワカサギの師匠

おはようございます!
宮沢湖終わっちゃいました……
沢山思い出がある場所が無くなるのはとても残念です
しかし宮沢湖で出会った仲間とはこれからもずっと一緒に
いろんな釣りを楽しんで行こうと思います!
今日はその仲間たちと河口湖にワカサギ釣りに行って来ます!
今シーズンは100、200匹!
イヤイヤ1000、2000匹以上なんて数が毎日更新されてますよ!
今日は久しぶりに会う宮沢湖の仲間と楽しく過ごしたいと思います!
相模屋さんは鮎でお世話になってます!
とても雰囲気の良いお店で大好きです!


僕自身ワカサギ釣りのハウツーを直接教わった師匠からのメールです。
釣りを始めアウトドアは
やっていること自体も楽しいだけでなく仲間を増やしてくれるんです。
年齢関係なく繋がるのが素晴らしい。
そんな仲間と出会うことができた宮沢湖で
釣りが出来なくなってしまったのはとても残念でならないのですが
これからも教わったり、新たな仲間に教えたり
どんどん繋がっていけたらいいなと思っています。
ちょっとちょっと、河口湖行かなきゃですな!


仕事もアウトドアも忙しく楽しんでいるみんなに是非来てもらいたいイベント
アウトドアデイジャパン2016がいよいよ来週末に迫ってきました。
今年も僕らもブースを出しますよ。
マンゴーボックスを引きに来て新焚火部ステッカーをゲットしに来てください。
期待してくれているリスナーからのメールをカマゲン。


ラジオネーム:相模原のスカポンコナス(14歳)

私が部活動を始めてから、ほとんど家族で出かける事がなくなったので、
アウトドアとは無縁になっています(T . T)
まだ部活動の予定がわかりませんが、
週末の代々木公園のイベントには参加しようと計画を立てています(*^o^*)
Perfume の「 FLASH 」をお願いします
妹の誕生日が6日なので、プレゼントにステッカー詰め合わせを下さい(^O^)/


部活が始まると学生も忙しくなるもんね。
アウトドアに無縁になる程忙しいのか。
是非イベントに遊びに来てアウトドア欲を刺激しに来て。
今度の休みにキャンプに行きたくなるかもよ。


そしてアウトドアデイジャパン2016に出展する
横浜ゴムのチームジオランダーから
レーシングドライバーの塙郁夫選手が来てくれました。
そのリアクションもカマゲン。


ラジオネーム:のぶ改めヒヤッとしたボブ

自分はヴァンガードに乗っていますが、ジオランダーSUVを使っています。
履き替えたとき、嘘のように静かで、セダンに乗っているようでした。
リクエスト アイラビッツ『ロンリークライマー』


塙さんのお話を聞いてタイヤはいいものに変えたくなりました。
決して僕だけではないはず。
ボブさんも乗り心地の良さを書いてくれています。
いいタイヤを履いてみたことのない場所へ行ってみてー!
釣りキャンプが今すぐしたい!!!!!

みんなにステッカー詰め合わせを差し上げます!

とにかく来週代々木公園で会いましょう!

top