The Burn - Fm yokohama 84.7

新コーナースタート!

ディレクターの辰巳です。

総合アウトドア番組として来月から13年目を迎えるザバーン。

近年は「釣り番組」のイメージばかり先行してしまったので、
ここ数年は登山を中心に別のアクティビティにも力を入れてきました。

おかげで最近は「いろんなことやってるよね〜」という声に変わり、
山やキャンプに関するマンゴー隊からのメールも増えてきて、
釣り番組のイメージもそこそこ薄くなってきたと思います。しめしめ。

そんな中、4月からこんな新コーナーがスタートすることに!

題して…「Sagamiya presents 爆釣モーニング」!!

1604bakuchomorning

ここでまた釣り番組への一歩が始まります…(笑)

相模原市にある釣具店「フィッシング相模屋」の提供で
釣り好きの釣り好きによる釣り好きのためのコーナーがスタート。

爆釣モーニング、略して「爆モン」
時間は、釣り情報の後、朝5時45分からの5分間です。

初回の4/2(土)は旬の魚の釣り方を
フィッシング相模屋の副店長、吉田さんに教えてもらいますよ。

そして、このコーナーでは釣り好きのアナタからのメッセージを大募集!

テーマは・・・「アナタのメモリアルフィッシュ」

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣りと魚の話であればOKです。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで送ってください。

メッセージを紹介させていただいた方には、
こんなプレゼントをご用意しました。

Bakumon_sticker_theburn1
「爆朝(バクモン)ステッカー」です!

ルアーの定番カラー「レッドヘッド」をモチーフに、
朝マヅメで爆釣してほしいという願いをデザインにしました。

GETして周りの釣り人たちに自慢しちゃってっ!


さらにっ。


このコーナーでは、なかなか釣果の上がらない人たち
その名も「ボウズメン」を応援します!

「こんなに頑張ったのに釣れない!悔しい!!」

そんな思いもぜひこのコーナーへお寄せください。
井手が全て受け止め、気合の出る言葉でアナタを励まします。

メッセージが採用されたボウズメンにも
爆朝ステッカーをプレゼントしますよ。


さぁ、釣り好きのみなさん、
NEWステッカー目指して、今すぐメールをっ!

top