The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール3/19(ステッカー付き)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

今日の放送はつるの剛士さんが登場してくれました。
そして残り少なくなった焚火部ステッカーを大放出すると宣言したら
「ステッカーが欲しい」というメールがたくさん届いたおかげで
無事に2015焚火部ステッカーは全て放出終了打ち止めとなりました。

でもまだ希望者がいる。ということで
ザバーンの各種ステッカー在庫状況を調べるとかなりあることが判明。


Dsc_1292

この際カマゲンでステッカースーパー詰め合わせセットを作ってプレゼントだ!
この企画、やってるこっちが楽しいので突発的にまたやるかもしれません。
さあ、誰の元にどんなステッカーが届くのか。カマゲーン!


ラジオネーム:築地のマサ

朝から築地で仕事しながらいつも聞いております。
やっと春っぽくなってきましたね。
海の中も春になって、バリバリ釣りに行きたいです。
コチ・マルイカ・キス等々 ステッカーくださいね!!


釣りがお好きなようで。
春だしステッカーを貼りまくって築地でも海でも目立っちゃってください!
そうそうみんなにステッカーの他に2015焚火部缶バッジのつけてますからね。
マサさんは築地で帽子はかぶってますか?つけちゃって!


お早うございます井手隊長!staffの皆様ご苦労様です。
今日から3連休でリスナーさん達の楽しい行動を聞いてとても羨ましいな〜
当方は全て仕事ですがリスナーさんのご予定を想像しつつ、
自分も行った  つ  も  り  で3日間過ごしま〜す。
隊長!部屋に飾ってますエフヨコステッカー額に
The Burnステッカー【大漁ステッカー】を仲間入りさせたいのです。
どうか!お願い致しますm(__)m

160319_kamagen2

ではそなたのコレクションに大漁旗ステッカーを仲間入りさせようではないか。
他にもいっぱい入ってるが何枚が額縁に入ることになるのだろう。ヤーマン。


ラジオネーム:たもつです

井手さん おはようございます。
おととい、小学校の卒業式でした。4月からは、中学生です。
また色々教えてください。釣りに連れていってください。
卒業記念で、今、家族全員で、宮沢湖へワカサギ釣りに向かっています。
今月いっぱいで終わってしまうので、残念です。
たくさん釣れるといいな〜!
それから、卒業祝い受付中です!


おお!天才釣り小学生のたもつ少年も4月から中学生か。卒業おめでとう!
たくさん釣って欲しいのでワカサギの大漁旗ステッカーの他に
釣り具メーカーのステッカーも大漁セットで送るぞ!
また一緒に釣りしようね。


静岡県静岡市 小林

大介さん、おはようございます。
娘が中学を卒業し、4月から高校生です。
小さいときはよくキャンプに行ったのですが、ここしばらく行っていません。
相手にされなくなりました。
またキャンプに行けるようステッカーください。


おお、静岡で聞いてくれているのですね。ありがたや。
娘さんの卒業を祝ってキャンプ系のステッカーの他にいろいろ詰め合わせを送ります。
張って貼って貼りまくって張って!


ラジオネーム:OVERRIDE

暖かくなってきた~
花粉症で外出が厳しいですが、マスク装備で釣り行きます。
マスクにステッカーチューンしたいです
焚き火部ステッカーでプリーズ
へっ、ビシッ


マスクにステッカーチューンを施したら呼吸がしにくいではないか。
まあいい。顔中に貼ったらかっこよさそうな色使いで詰め合わせてみたから
どんどん貼ってくれ。目もかゆいのう。ハックショーーン!


ラストは本日のゲストつるの剛士さんへの感謝のメッセージ。


ラジオネーム:横須賀のバイクバカ

隊長、つるのさん、おはようございます!
私もつるのさん同様、アウトドア大好きな8歳、4歳子育て世代です。
数年前、初のファミリーキャンプの計画をたてました。
うちは、二人とも女の子ですので期待と楽しみ以上に 「心配」が大きくありました。
天候、怪我、アブやブヨ、初キャンプでつまらなかったら、
二度と一緒に行ってくれないのでは?等々…
そして、キャンプ直前でつるのさんの言葉をTVで拝見しました。
「心配するより信じろ!」
心に響きました!!一瞬で、その一言で!!!
「危ないからダメ」「それもダメ」「これもダメ」
自由な大自然の中で、とんでもなく、つまらないキャンプになるところでした。
薪割りや料理なども大人と一緒なら「安全」だと気付かされました。
おかげさまで、キャンプだけでなく山登りも大好きな姉妹になってくれました。
私もこの言葉を胸に子育てを楽しんで行こうと思います!
つるの師匠!!本当にありがとうございました!!
リクエストは、「あの鐘を鳴らすのはあなた」でお願いします。


さすがつるの君、いいこと言いますね〜。
怪我の心配や天気の心配、いろんなことを心配することもあるけど
なんでもやってみなきゃわからない、やってみなきゃ身につかない。
きちんと教えたら痛い目に遭わないように気をつける。
痛い目にあったら二度と繰り返さないように注意するようになる。
子供を信じてあげることが大事なのですね。
さすが5人目のパパになろうとしているつるの君。
バイクバカさんはステッカーを希望しているわけではないけれど
我々から勝手に送らせていただきます。
キャンプ道具入れに貼っちゃってください。
メッセージありがとうございました。


ということでどんどこ缶バッジやステッカーをプレゼントする可能性のある
カマゲンにどうぞご期待ください。ヤーマン!

top