The Burn - Fm yokohama 84.7

7代目アングラーズアイドル:橘みづほ

ディレクターの辰巳です。

2/13の特集コーナーGood To Goでは
先月パシフィコ横浜で行われた「ジャパンフィシングショー2016」で
見事7代目アングラーズアイドルに輝いた
モデルの橘みづほさんをお迎えしました。

160213_tachibanamiduho
1993年12月1日、兵庫県姫路市出身の22歳。
去年4月から東海汽船の3代目マスコットガールに就任しています。

160131tachibanamizuho

グランプリ発表で自分の名前が呼ばれた時、
「頭が真っ白になった!」というみづほちゃん。

ジャパンフィシングショーが行われていた3日間、
毎日、船長服で懸命にアピールしていた姿が印象的でした。

その努力が実ってのグランプリ獲得。
釣りは初心者のようですが、
この1年でどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。

ーーー

Q.初めての釣りは?

A.去年東海汽船の仕事で訪れた式根島での船釣り。
 カサゴやイサキを6匹ほど釣りました。
 その次は大島でメジナなど10匹くらい釣りました。

Q.釣りの好きなところは?

A.釣れた瞬間の「ビンビン!」とした感触が楽しい!
 どんなお魚が釣れたんだろうと興奮します♡

 釣れるまでの時間も、海を眺めながらゆっくりした時間を楽しんでます。 

Q.これから1年間、どんな風に釣りの魅力を伝えていきたい?

A.初心者だからこそ伝えられる釣りの魅力があると思います。
 特に釣りを無縁に感じている同世代の女の子にきっかけを作りたいです。

Q.好きな男性のタイプは?

A.見た目も中身も男らしい人。
 「俺についてこい!」って感じの”昭和の男”が好きですね。

Q.魚が捌ける男はどう?

A.かっこいいです♡

Q.一番好きな魚は?

A.アジ♡お刺身が好きなので釣って食べてみたいです。

Q.最後に曲のリクエストにおこたえします

A.YUIさんの「Hello〜Paradise Kiss〜」をお願いします。
 テンションをあげる時は絶対に聴く曲です!

top