The Burn - Fm yokohama 84.7

続・ジャパンフィッシングショー2016

ディレクターの辰巳です。

先週末パシフィコ横浜で行われていた
ジャパンフィッシングショー2016のレポート続編です。

※1/30(土)の様子はコチラ

ザバーンチームはある大きなミッションを果たすべく、
最終日1/31(日)も会場へと足を運びました。

2016fishingshow20
前日結構多くのブースへ行ったつもりが、
ちゃんと見れてないところもたくさんありましたね。

2016fishingshow21
馬車道にあるシーカヤック・カヌー専門店「Sounth Wind」

店長の長島さんはとにかく釣り好きで、
井手さんも釣り雑誌の撮影などでとてもお世話になっています。

2016fishingshow22
午後1時からメインステージでは
クール・アングラーズ・アワード2016の授賞式が行われました。

今年の受賞者はモデルでタレントのローラさん!

2016fishingshow23
ローラ効果なのか、会場のお客さんの数は土曜日よりも多かったです。
むしろ、パシフィコ横浜に向かう道は渋滞していたし、
近隣の駐車場もほぼ満車でした。
ものすごい人気ですね〜。

ステージ前もものすごい人だかりで、
モニター越しに観るので精一杯な状況でした。

で、肝心のローラの釣りトークですが
これがなかなか面白かったんです。
会場に来れなかった皆にも聞かせたかったな〜。ふふふ。

2016fishingshow26
午後2時からはアングラーズアイドルオーディションの
最終審査会が行われました。

ファッションショーの後、
歴代アングラーズアイドル大集合のトークショーがあって、
午後3時、いよいよ発表の時!

第7代アングラーズアイドルの輝いたのは・・・

2016fishingshow30
エントリーNO.2、橘みづほさんでした!

モデルとして活動している22歳。
現在、東海汽船の3代目マスコットガールを務めていて
それがきっかけで釣りの魅力にハマったんだそうです。

2016fishingshow27
1年間精一杯経験を積んで、
釣りの魅力をより多くの人に伝えてほしいですね。

近々ザバーンにもゲストでお迎えしたいと思います。

ちなみに、6年間頑張ると、
子どもたちからも愛される存在になれるんですよ。

2016fishingshow28
「だからパジャマじゃないってば!」by本間愛花

さて、この日のザバーンチームは
ある大きなミッションを果たすべくやってきたんですが…

そのミッションとはコチラ!

2016fishingshow24
ローラさんへのインタビューです!

忙しい中なんとか時間をもらって、
たっぷり釣りトークしてきましたよ〜

2016fishingshow25
写真の表情からもわかるように
これがかーなーり、盛り上がりました!

このインタビューの模様は2/20のザバーンで放送します。

乞うご期待!


一方、井手さんには

「イベント初日に出会ったあの美女にもう一度会いたい!」

という個人的なミッションがありました。

そして、最終日のイベント終了間際に
ギリギリそのミッションを達成したんです。

2016fishingshow29
Shimanoブースにいた釣りガール阪本智子さん!

確かに美人!ナイスゴール!!

ちなみに上の写真に写っているのは、
クリアステッカーをあげつつ
「今度一緒に釣り行きましょう!!」と誘ったら
「ぜひぜひ〜♡」と返事をもらって
本気ご満悦の井手さんなのでした。

めでたしめでたし。


〜本日の名言〜
美人は嘘つかない! と思いたい。

top