The Burn - Fm yokohama 84.7

鉄鍋サンタのダッチオーブンクイズ

ディレクターの辰巳です。

今週はクリスマスシーズン恒例のアウトドアサンタが
豪華プレゼントを持ってきてくれますが、
ザバーンにはもう一人のサンタがいるんです。

そう、「鉄鍋サンタ」です。

毎年クリスマスシーズンになると、
ダッチオーブンを楽しく学べるクイズを出題して、
人気メーカーのダッチオーブンをプレゼントしてくれる、
伝説の鉄鍋伝道師、それが鉄鍋サンタ。

でも、中山千賀子先生は
もうダッチオーブン星に帰ってしまったんじゃないかって?

安心してください。

今年はこの方に登場いただきます!

Nakayamasoncho
日本ダッチオーブン・ライフ振興会のドン・ガバチョ(?)
”鉄鍋理想郷の村長”こと中山隆夫さんです。

今年は、今週と来週1問ずつ、
ダッチオーブンがもらえる3択クイズを出題してくれます!

今週プレゼントしてくれるのは・・・

Ec3d43
ロッジの「カラーエナメルダッチオーヴン 9 3/4インチ」

本来の重厚な鋳鉄製の鍋に、エナメルコーティングを施した
女性に大人気のシリーズです。
2層にガラスコーティングされたエナメルダッチオーヴンは
手入れのしやすさだけでなく、電磁調理器(IH)にも対応。
アナタのキッチンライフをより楽しくしてくれます。

色はクリスマスにふさわしく赤を1台ご用意いただきました。



3択クイズに正解すれば、誰にでも当選のチャンスがありますよ!

クイズへのチャレンジ、お待ちしています!

※このブログへのコメント欄からは応募できません。
 お名前や住所など書き込まないようお願いします。

top