The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

押忍!ADのO2です!

寒い時期を迎えても、冬キャンプを楽しんでいる方、
家の中でアウトドアライフを楽しんでいる方など、みなさんステキですねぇ〜

では今週のアウトドア報告いきましょう!


RN:トムサップ

いでさんおはようございます!
先週は野外活動ではないのですが、
ウチで鉄鍋ホームパーティーを開催しました。

Image369

手持ちのダッチオーブンからスキレットの全てを投入し、
美味しくしっかり頂きました!

Image1224

Image444

やはり鉄鍋は最強のキッチンアイテムですね!


RN:横須賀のけいすけaka物欲再沸騰

先週の土日で成田ゆめ牧場に三家族でグループキャンプ行ってきました。
チェックインが9時から、チェックアウトが17時までなので、
設営&撤収もゆっくりでき、最高のキャンプになりました。

今回はスラックラインを張り、子供達もみんな楽しそうに綱渡りしてました。

Image1226

やはりスラックライン難しいっすねー。
少しやっただけなのに、筋肉痛になりましたよ。
インナーマッスルに効いてますね(笑)

Image371

夜はスキレットでアヒージョ、すき焼き、それと…ん?後は何食べたっけか…
酔っ払ってて覚えてないや(笑)

Image2109

それだけ楽しかったって事ですね。


RN:山中湖のyokko

久しぶりにベーコン作りました。

Dsc_4876

Dsc_4878

塩、砂糖、刷り込み、脱水シートに包んで冷蔵庫で3日。
スモークして1日休ませ、今朝の朝食に頂きまーす。

Dsc_4886

(卵は双子でした)

top