The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

押忍!ADのO2です!

今年も沢山のアウトドア報告ありがとうございました。
マンゴー隊のみなさんあってのThe Burnです!来年もどうぞよろしくお願いします。

では今週のアウトドア報告いきましょう!


RN:町田のミキパパ

22日から一泊二日で 安達太良山に行って来ました。
今シーズン初の雪山は最高の天気で
ほんとうの空を見る事ができました!

Img_4888

Img_8298

中腹にある くろがね小屋には 源泉が湧き出ていて
にごり湯が最高です。

Img_3019

隊長も一度 行ってみて下さい。
今年の登り納めの最高の山旅になりました。

Img_2171

Img_7188

登り始めは いつ行こうかな!


RN:湘南釣りオヤジ

おはやーまんです!
今年はなんと言ってもこの一匹をあげたことです

1431323674024

カヤックで真鯛狙ってるときに
外道で来ましたよ!
鰤、1115mm、11kg 有りました!
この鰤のお陰で
赤ワインさんの大漁旗タオル頂きました!


RN:トムサップ

先週末今年最後のクリスマスキャンプに行ってきました!

Image2120

Image1251

Image447

昼間は暖かくて、のんびりしてたら急に寒くなり、
気がつくと装備がたりず。しっかり失敗してしまいました。
仕方ないのでとにかく、焚き火焚き火!

Image379

これはこれで楽しかったのですが。
冬のキャンプはいいですね!

top