The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

押忍!ADのO2です!

先日の放送では沢山のリクエスト・メッセージありがとうございました!
アウトドアサンタだけでなくランボーサンタまで登場するなど大盛り上がりでしたね!
また来年もきっとくれるはず!それまで、良い子にアウトドアを楽しみましょうね。

では今週のアウトドア報告いきましょう!


RN:keicon

今年は、妊婦になったので大好きなサーフィンやトレランは、
しばらくお預けでしたが、旦那さんとキャンプを楽しみましたよ☆

西伊豆の雲見でのキャンプは、
友達ファミリーとカヤックを漕いだり楽しかったなー!

Img_2915

Img_8875

友達ファミリーも、先月子どもが産まれ、
また一緒にキャンプをする日が待ち遠しいです(^^)

子どもが増えて、賑やかなキャンプになりそうで、楽しみです!
初めての出産は、未知の世界で怖さもありますが、がんばります☆


RN:座間市の一刻者

先日、初めてのローストターキーに挑戦しました!
ですが、小さめのターキーを買ったのもののダッチオーブンに入らず、
結局家のオーブンで焼きました(笑)

Image1248

貝合わせ出来るようにもう一台ダッチオーブン買わないといけませんね。
味の方はなかなかジューシーに焼けて友達も大満足してくれました。
次回は紹介されたレシピで挑戦したいです。


RN:厚木のエスケイ

昨日、大倉登山口から蛭ヶ岳を往復してきました。

Photo_3

登りの塔の岳からの雪は多いとことでも10cm。

Photo_2

午後の下りは泥んこでぬかるみ。
寒くても天気と景色は最高でした。

Photo

top