The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール12/19(プレゼント付き)

やーまんこーん!ランボー隊隊長の井手です。

Fヨコ30周年特別番組 Live 30!のトップバッターを
俺たちザバーンがやらせてもらって大盛り上がりでした。

151219mitsukuni1
光邦くんも来てくれて、MITSUMIちゃんもホズミンも特別出演で
私物プレゼントも出してもらって本当にみんなありがとう!
スペシャル感がでまくりで楽しかったなあ。
なぜかめっちゃ疲れたぞ!笑

そんじゃあカマゲンするけど
アウトドアサンタから奪い取ったプレゼントをここであげちゃうよーん。


ラジオネーム:ゆうゆう

おはようございます!
光邦さんがいて一瞬、夜と間違えました(笑)
来年から船釣りに挑戦しようと決意し、道具を色々揃え、準備満タン。
しかし気付きました、私、船酔いする事に。でも船釣りがしたい!
貼れば気合いが入ると言う、theburnステッカーを、
釣り道具に貼らせて下さいませ!お願いしゃす!


朝一から僕と光邦くんとで盛り上がりすぎて
こってり胃もたれしそうな放送になってしまいましたが
聞いてくれてありがとうございます。
船酔いと胃もたれには酔い止めが効きます。
ザバーンクリアステッカーも効くといいんですがどうでしょうか。試してみて。
クリアステッカーと小型耐風バーナーのピコラキャンドルセットをあげまーす!
おめでとうございます。ありがとうございます。

Pt14gpweb1195

ラジオネーム:港北区の美代

とっても眠気覚める番組になってますね〜
これから大黒まで釣りに行くか迷っていましたが
バッチリ眠気覚めたから行ってきます


僕も目がバッチリ覚めました。そして終わった後ドカッと疲れましたw
クリアステッカーと小型耐風バーナーのピコラキャンドルセットをあげまーす!
おめでとうございます。ありがとうございます。

Pt14gpweb1195


ラジオネーム:えりちゃん

おはようございます!
今年は、長女が高校受験の為、なかなかキャンプ行けなかった我が家ですが、
今回は、受験の目処が立ち、来月の面接を受けるだけになりましたー!
キャンプ場でも、焚き火をしながら家族で単語を覚えたり、
工夫しながらのキャンプもいい思い出です!
来年は、ガンガンキャンプ行きまーす!
とりあえず、3月に卒業おめでとうキャンプを企画したいと思います!
最後に、合格祈願に、キラキラステッカーください!
合格祈願!って書いて下さ〜い!


キラキラステッカーはないんですがクリアステッカーを送りますね。
それだけだとアレなんでクリアステッカーと小型耐風バーナーと
ピコラキャンドルセットを送ります!
おめでとうございます。ありがとうございます。

Pt14gpweb1195


ラジオネーム としごママ

隊長!光邦さん!こんばっこーん。
じゃなくて、おはばっこーん!
私は、高尾山に車で20分
秋川渓谷に車で10分というところに住んでいますが、
どちらにもほとんど行きません(^_^;)
アウトドア用品店で
「これ、家のガス台でも使えますか?」と
店長さんを困らせてしまうような私。
アウトドア、やりたいんですけどね。腰が重くて。
道具も揃えてしまえば、お金はかからないのでしょうが、
揃えるまで大変そうで…
旦那や娘たちにもキャンプやりたいと、言われるのですが。
こんな私は何から始めればいいですか?


道具がない、ならまずは知識を入れるところから始めましょう。
沖田さんの本「オートキャンプを楽しむ」を送ります!
これで勉強してみてね。

_cover04

ラジオネーム:やまぽん

ヤーマン、ダイスケさん。
もうすぐ今年も終わりですねー。
キャンプも行きたいし、釣りも行きたいし、
やりたいことはいっぱいあるが休みとお金がない。
しかし、最近子供がいろいろな魚を食べれるようになり、
ワカサギを食べたいと言い出しました。
サンタさん、是非宮沢湖の招待券下さい。
リクエストはシャインヘッドのジャマイカンインニューヨークをお願いします。


ならばご希望通り宮沢湖のワカサギボート券ペアをあげちゃう!
年末年始の休みにチャレンジしてみて。
お金はかけなくとも楽しめるアウトドアはいっぱいありますからね。
僕が昔から思っているのは「交通費はケチるな」です。
行けば楽しめるんだから。ゴーゴー!


ラジオネーム:まるっぺ&はるぴょん

はじめまして井手隊長&ザ・バーンスタッフの皆さん
おはようございます。いつも、楽しく拝聴させて頂いています。
先週の、アウトドアサンタのプレゼントの凄さに
いてもたってもいられずに、旦那に内緒で【初メッセージ】です。
毎週、旦那が通勤中、欠かさず聴いている様なので
わたしも、旦那を見送った後、布団に潜りながら、毎週拝聴しています。
今日も先程、家を出たので今も車で聴いていると思います。
我が家では、防災対策も兼ねてキャンプ道具を集め始めて、もう5年になります。
キャンプに必要な物は一通り揃い、今年から念願のキャンプデビュー。
虫はちょっと苦手だけどー外で食べるお肉は美味しいし、
仕度から片付けまで旦那がやってくれるしーキャンプは最高ですねー。
何度かキャンプへ行くと、なんか浮いている様な気が・・・。
周りのキャンパーと見比べると、明らかな違いが・・・。
我が家のキャンプには
「ファッションセンスが無い事」に先日やっと気付きました。
キャンプ道具も一通り揃ったので、次はアウトドアファッションを揃えて
もっと、おしゃれでかっこいいキャンプをしたいと思います。
でも、一気に揃えると家計を圧迫してしまうので、
キャンプ道具同様少しずつ揃えていきます。
先ずは、帽子からかなー。
なので、ライトハイキングや街使いにもおしゃれで便利な
Foxfire「NEO-CHICディパックラージ」が欲しいです。
ヨロシクお願いします。


リュックはもう出ちゃったのでこれをあげましょう!
JANDDのトラベルサッチェルでバッチリキメてカッコつけてちょうだい。
街でも自然でも使えますよ。
おめでとうございます。ありがとうございます!

Dsc_0627
※写真左のアイテムです


今年もアウトドアサンタ大忙しでしたね。
また来年も来てくれるといいねー!

メリークリスマス!

top