The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール12/12(ステッカーつき)

ホウホウホウ!アウトドアサンタじゃ。

Outdoorsanta1
今年もたくさんのプレゼントを持ってきたんじゃが
思ったよりもメールを紹介できなかったようじゃな。
残ったプレゼントは来週に持ち越しじゃ。

来週こそはもっとメールを紹介すると井手も言っておったのでな。
読まれなかった皆もガッカリせずにまたメールを送ってやってくれい。

ちなみに、また来週も超豪華アウトドアグッズを追加する予定じゃ。
果たして井手はすべて捌けるんじゃろうか!?
まぁ良い、残ったらお年玉にすればいいだけじゃからのう。
とにかく期待するのじゃ。ホウホウホウ!

ほいだらカマゲンじゃ!
カマゲンされた人にはザバーンクリアステッカーをプレゼントじゃ!


ラジオネーム:大和のチゲル

アウトドアサンタ様へ
バイオライト  欲しかったやつ〜
先週久しぶりに、ヴェイパラックスの灯油ランタンに点火したら
気温が低かったのか、余熱が甘かったのか、炎上してしまいました
再チャレンジして無事点火しましたが、
炎上しないで付けられる様になりたいっす(;´д`)


ヴェイパラックスのランタンかっこいいのう、ホウホウホウ。
灯油ランタンは点火する前に余熱をたっぷりするのじゃぞ。
そして点火前にうっかり燃料コックの方向が出っ放しになっているのに気づかずに
空気圧をポンピングしてしまうと、霧の灯油がそのまま漏れ出て
点火した時に火柱になるのじゃ。わしもやったことがあるぞ。
びっくらこいて尻餅をつくのう。
お互い気をつけようぞ。ホウ。


ラジオネーム:六郷のナミ

ダイスケさんおはようございます(≧∇≦)
今年もあと少しですね
今年は夫婦で、三浦アルプス、川苔山、金時山、鎌倉アルプスと行ってきました。
三浦アルプスでは、蜂に遭遇し怖かったこと、
川苔山は長〜い時間歩いたこと、
金時山は天候が悪く山頂からの眺めは真っ白、
鎌倉アルプスでは富士山と紅葉で最高の眺めでした。
どの山も夫婦での思い出となりました。
また来年も楽しみです。
登山にハマってきた旦那様が山頂でコーヒー飲んだり、
温かいものを食べたいと欲が出て来たので、
ぜひ、バーナーを頂けたら益々旦那様が登山が好きになりそうです。
どうぞよろしくお願いします


ナミさんと旦那!山頂コーヒーはわしも好きでやるんじゃが
残念ながらバーナーはもう今週出てしまってのう。困ったのう。
山でコーヒーを飲みたいなら軽量のバーナーがいいので
オススメはSOTOのウィンドマスターじゃ。
わしも最近ゲットしたのじゃ。
確か、来週分のサンタ袋に入れたような気もするんじゃが・・・
もし来週も聞けたら応募するのじゃ!
ゲットしてさらに山に登るのじゃ。ホウホウホウ。


ラジオネーム:藤沢カプチーノ

丹沢は現在雨です。
大山近辺で鹿中心で狩猟してます。
今シーズンはまだゼロなので今日明日で結果を出したいなあ…


以前、A-sukeという若者が番組に来て狩猟トークに花を咲かせておったな。
じゃから猟師メールが来るようになったのか。ホウホウホウ。
鹿ならいいがわしのトナカイは打たないでおくれよ、ホウホウホウ!ガハハ!


ということで来週もサンタのプレゼントに期待しておくのじゃ!
わかったか!またな!ホウホウホウ。

top