The Burn - Fm yokohama 84.7

今週もアウトドアサンタが登場!

ホォホォホォー!

わしじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

Img_0162


先週のザバーンには参加してくれたかのぉ?

なに?メールを送ったけど、読まれなかった?

まぁ、そんな時もあるが、
今週12/19(土)のザバーンでも、ワシが登場するぞ。
メッセージ・リクエストが紹介されたら、
ワシからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

今週こそはしっかり紹介するようにワシから井手大介に言っておくでな。

そんなタイミングでなんなのじゃが、
新たにこんなアイテムを追加で持ってきてしまってのう。
ますます応募が殺到しそうじゃ・・。

Prw30002bjf_l
CASIO PRO TREK「PRW-3000-2BJF」(ブルー)1名様
ザバーン登山部でもお馴染み、
プロトレックのモジュール開発担当、牛山殿にお願いして、
皆のために1本もらってきたのじゃ!
これはザバーン登山部のメンバーも着用しているモデルじゃな。
方位、高度・気圧、温度を計測可能なトリプルセンサーや
ワンプッシュで計測可能なダイレクト計測ボタン、
さらにタフソーラーを搭載し、機能性の高さは申し分なしじゃ。
スリムじゃから街のオサレウォッチとしても使えそうじゃのう。
定価は・・・そんな野暮なことはどうでもよい。
誰が何と言おうと今週の目玉アイテムじゃーーー!!

St233_1
SOTO「虫の寄りにくいランタン ケースセット」1名様
マントルが放つ熱を利用してガス缶を温めるパワーブースター付き。
比較的光量が落ちにくい設計になっておる。
虫の寄りにくい機能で夏の使用には特にオススメじゃな。
今回は特別に収納ケースもセットでプレゼントじゃ!

Sod310web8261
SOTO「ウインドマスターとフォーフレックスのセット」1名様
気温−5℃の寒さや風にも負けない調理用ストーブじゃ。
クリスマスを登山やキャンプ場で過ごされる人にオススメじゃな。
井手も最近GETして喜んでおったわ。
今回は専用の4本ゴトクもセットにしておくぞ。
温かな飲み物や食事で心もポカポカに暖めるのじゃ!

St630web04262

SOTO「フィールドホッパー」
1名様
メカニカルな動きをしてささっと広がるミニテーブルじゃ。
食事の時のサブテーブルとしてはもちろん、
クリスマス小物を置いたりしても楽しいのう。

St126csweb

SOTO「スモークポット(赤)と収納ケースのセット」1名様
陶器製の可愛らしいスモーカーじゃ。
少量の燻煙材でスモーク料理ができるから、
家庭のキッチン(換気扇の下)でも楽しめるんじゃぞ。
クリスマス気分が盛り上がるように赤を選んでみたのじゃがいかがかの?
さらにアウトドアへ持っていけるように専用ケースもセットじゃ。
至れり尽くせりじゃ!

Stam1245web1162


SOTO「エアロマグ 450ml」(2個1セット)1名様
保温・保冷に優れた、超軽量のチタン製マグカップじゃ。
チタンはダブルウォール構造になっておるので、
高い断熱効果が期待できるんじゃ。
ちなみに、あえて持ち手が付いていないのは、
ほどよく手に伝わる熱で暖まって欲しいという想いからなんだそうじゃ。
SOTOの粋なモノづくりに感謝するのじゃ!

Dsc_0627

JANDD「エクストラスモールファニーパック」(ウェストバッグ)1名様(右)
本国アメリカとカナダの警察、
緊急レスキュー隊といった多くのプロから高い支持を得るカリフォルニアの
名門アウトドアブランド、「JANDD(ジャンド)」のバッグじゃ。
生地は耐久性・防水性に優れたデュポンコーデュラ製で
スマートフォンやサイフといった
身の回りのものを持ち運ぶのに便利なサイズじゃぞ。

JANDD「トラベルサッチェル」(ショルダーバッグ)2名様(左)
こちらも「JANDD」のバッグじゃ。
本国アメリカでは表革ながら、
日本別注によってスエードにアレンジされておるぞ。
携帯電話やウォレットなど、
街で必要最低限のものを詰め込むのにピッタリのサイズじゃ。
アウトドアでは、バッグパックの脇に携帯食を持ち歩くのにも適しておるぞ。

top