The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2015〜プレゼント①

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Outdoorsanta1
今年の日本は暖冬のようじゃな。
ちょっと厚着をしすぎてしまったようじゃ。
しかしアウトドアトナカイは喜んでおる。
こいつトナカイのくせに寒いの苦手なんじゃ。

しかし、皆も気をつけなければならぬぞ。
12月は、恋人や子供へのプレゼントや、
忘年会、コンパなど、色々と出費の重なる季節。
財布の中身の冷え込みには要注意じゃ。

そんなアウトドア大好きな皆のために、
今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/12(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メール
でどんどん参加するのじゃー!

ホォッホォッホォ・・・

St310web2 SOTO「レギュレーターストーブ」
クリスマスもキャンプをして過ごしたい人におすすめの
マイクロレギュレーター搭載のシングルバーナーじゃ。
カセットガスを燃料にしているにも関わらず、
外気温が5℃の寒い環境でも外気温25℃の暖かな環境でも
温度差に関係なくまったく同じ火力を発揮するんじゃぞ。
キャンプ以外にも冬の釣りやサーフィンの合間に
温かい飲み物で身体も心もぽかぽかじゃぞ〜。

St260411
SOTO「レギュレーターランタン」
クリスマスをアウトドアで過ごす人にオススメのガスランタンじゃ。
ガス式ならではの柔らかな灯りがクリスマスの夜を盛り上げるぞぃ。
カセットガス式なのに気温5℃の寒さにも負けないんじゃ〜。

St450

SOTO「フィールドチャッカー」
カセットガスを燃料にした手軽に使えるガストーチじゃ。
傾けて使用しても大きな生火が発生することがないので安心して使えるのじゃ。
クリスマスのメインディッシュチキンも
サッと炙ってあげれば表面がパリっと仕上がるんじゃぞ。
もちろんグラタンやクリームブリュレなど普段使いにも大活躍じゃ。

※辰巳Dより※
今回はカセットガス1本をセットにしてのご提供です。

St125web12101 SOTO「キッチン香房」
少量の燻煙材でスモーク料理ができるスグレモノじゃ。
家庭のキッチン(換気扇の下)でも楽しめるんじゃぞ。
アウトドアへの持ち出しも安心なステンレス製じゃ。

Stbt3040web1162 SOTO「ステンレスビアタンブラー(300ml)」
薄口のステンレス製タンブラーじゃ。
缶ビールが驚くほどクリーミーな泡立ちになるんじゃぞ。
山で飲むビールだけでなく、クリスマスのシャンパンにもオススメじゃ。

※辰巳Dより※
2個1セットでプレゼントします。

Pt14gpweb1192 SOTO「ガールズトーチ “ ピコラ ” キャンドルキット」
アウトドアで大活躍の小型耐風バーナー「ポケトーチ」と
「手づくりキャンドルセット」のセットじゃ。
クリスマスを手づくりキャンドルで楽しみたい人にはオススメじゃな。
ポケトーチはアウトドアやキャンプはもちろん、
クリスマスキャンドルの点火にも便利じゃ。

top