The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2015〜プレゼント②

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Img_0162

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/12(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メール
でどんどん参加するのじゃー!

プレゼントはたくさんあるので、今日も少し紹介じゃ。

ホォッホォッホォ・・・

K1824222 mont-bellから「BioLiteキャンプストーブ」
たき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブじゃ。
グリル(別売)を使えばBBQをしながらデバイスをチャージできるんじゃぞ。
ガスやガソリンなどの化石燃料を使わなくても強力で安定したたき火ができ、
さらに発電も可能…なんとも画期的なアイテムじゃ。時代は進んでおるのう。
アウトドアシーンではもちろん、防災用品としても注目じゃな。

5321475046_zoom
Foxfire「NEO-CHICディパックラージ」
タウンユースできるシックなデザインの雨蓋式デイパックじゃ。
ヘビーデューティーなワッシャーオックス素材を使用しながら、
軽量モデルに仕上がっておるんじゃぞ。
着脱式ウエストベルトを装備しとるから、ライトハイキングにもバッチリじゃ。

Back_pack_check_canvas
CHUMS「Back Pack Check Canvas」
リニューアル3周年を迎えた「CHUMS表参道店」から
クリスマスにぴったりなタータンチェック柄が可愛いデイパックじゃ。
フラップを開くと、巾着のように絞れるようになっているので
荷物を沢山入れても安心じゃぞ。
サイドポケットは直接中に繋がるので、
フラップを開閉しなくても荷物が取り出せるんじゃ。便利じゃのう。

Ch600697r019_2

CHUMS「Guitar Strap Sweat Nylon」
同じく、「CHUMS表参道店」から
表スウェット裏ナイロンの2色使いが楽しいギターストラップじゃ。
野外音楽フェスのようにアウトドアを楽しみながらの音楽は最高じゃな。
あまり他で見ないデザインのギターストラップなので、目立つこと間違いなしじゃ。
これを機にギターもアナタのアウトドアグッズに加えてみるのもいいのぉ。



2014miyazawakofishingarea1


みやざわこフィッシングエリアから「ワカサギボート釣り無料券ペア」

埼玉県飯能市の「宮沢湖」にある「みやざわこフィッシングエリア」は
ベテランからレジャーまで楽しめる湖タイプの管理釣り場じゃ。
今の時期はやっぱり冬の風物詩「ワカサギ釣り」が楽しいのう。
釣れたワカサギは「てんぷら」や「から揚げ」でいただくのも醍醐味じゃ。

top