The Burn - Fm yokohama 84.7

リスナー代表:マナミさんの活動報告

押忍!ADのO2(オーツー)です!

富士山5合目までを自転車で登るヒルクライムレース
Mt.富士ヒルクライム」がいよいよ来週末と迫ってきました。

今回、ザバーンリスナー代表として出場が決まった
「マナミ」さんからレースに向けての練習報告が届きました!


マナミです。
実は先日、富士スバルラインを試走してきました!

1432903680556

御殿場駅から籠坂峠を越えての自走でしたが、
スバルライン攻略は予想以上に大変でした(>_<)
緩めとは言え25㌔の坂道を延々と登るのは、
脚が中々回らない上に精神的にも来ますね(笑)

1432903691690

五合目まで残り五キロの標識を見た時に涙が(-ω-;)
まだ五キロもあるっ!?
今回、休憩を入れながら二時間四十五分で完走しました。
本番当日、目標の二時間切りが霞みます(泣)
今回の試走が当日活きると良いなあ(>_<)

1432903665024


実際に試走に行っているなんて挑戦者の鑑ですね〜
あと1週間、体調管理もしっかりして当日に臨みたいですね!

 

top