The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

押忍!ADのO2です!

未だに100目を達成できてませんが、深海バスターズに行って目を増やしましたよ!

Img_7496

94/100…5月25日「ギス」(深海バスターズ) 

Img_7498

95/100…5月25日「シマガツオ」(深海バスターズ) 

96_yotsubamodoki

96/100…5月25日「ヨツバモドキ」(三浦半島)  

…ということで、いよいよ残り4目となりました!
達成間近ですが、名残惜しさなどは一切ありません!笑

それでは、今週のアウトドア報告行ってみましょう!


RN:かずぱぱ

山中湖へ釣りに行くとメールしました相模原のかずぱぱです。
一応、1匹GETしました。30cmですが。。

Img_0550

…何年ぶりかの魚でちょっと興奮しました(笑)
放流があったようですね。
井手さんも行ってみてはいかがですか、爆釣間違いなしですよ。


RN:厚木のライフリンク

井手隊長!
5/14に富士山へ行ってきました。

Image177

Image238

Image325

Image413

例年に比べ、雪が少なかったですが、やはり富士山は素晴らしいところです。

Image55

Image66

天気にも恵まれ、最高でした!


RN:かずぱぱ

ヤーマン 先週、クロスバイクで三浦半島一して来ました。
三笠公園、観音崎、三崎公園、葉山、稲村ヶ崎、江ノ島、
あらためて良いところばかりだなあと思いました。

1432287248635

途中、イベントに立ち寄り海鮮丼とサザエのつぼ焼きを食べ、
満足して帰って来ました。走行距離は135キロでした。
Mt.富士ヒルクライムに向けてトレーニングをし、二時間切り頑張ってください。

top