The Burn - Fm yokohama 84.7

Outdoor Day Japan 2015報告

ディレクターの辰巳です。

4/4(土)&5(日)に代々木公園で行われた
「Outdoor Day Japan 2015」

150404odj4
ザバーンブースに遊びに来てくれたみなさん
ご来場ありがとうございました!


まずは、ザバーンでODJ直前特集。

150404odj1
6時台に登場してくれたのは、
西伊豆でキャンプ場の運営や、テントの輸入販売を行っている
「 VILLAGE INC」の牧野光太さん。

1日1組限定のプライベートキャンプ場
「AQUAVILLAGE」と「RENVILLAGE」は
ぜひ一度足を運んでおきたい大人の贅沢空間です。

今回は、ベルリンを拠点に活動する香りのクリエイティブユニット
AOIRO AIRDESIGNとのコラボレーションで生まれた
「100% NATURAL OUTDOOR AIRMIST」を持ってきてくれました。

150404odj2
7時台に登場してくれたのは、
「株式会社eSPORTS」商品開発部の東幹雄さん。

2011年にイギリスで誕生した「アートなアウトドアテント」ブランド
「フィールドキャンディ」のテントを紹介してくれました。

鮮やかなデザインだけでは無く全ての生産がイギリスで行われていて、
テフロン加工5000mm耐水・難燃・UVカット加工が施された高機能フライシートに
結露しにくいインナーなど、 テント本体の機能も非常にハイスペックなのが特徴。

これはキャンプで差がつきますね!


放送後、ザバーンチームは会場の代々木公園へ。

150404odj3
曇り空ですがなんとか最後まで雨に降られませんでした。

150404odj5
焚火部ステッカーをもとめ、
今年もたくさんリスナーさんに集まっていただきました。

150404odj6

午後3時からはメインステージでザバーンスペシャルライブを開催!

150404odj7

ヨースケ@HOME&山川浩正さんのコラボステージは
予想通り、いや以上の大盛況!

井手のおねだりアンコールでは、
THE BOOMのナンバーも披露していただきました。

150404odj8
2日目は朝から雨に降られてしまいましたが、
それでもたくさんの人が遊びに来てくれました。

マンゴーBOXの中の焚火部ステッカーには、
ちょっとだけ当たり付きも用意してあるんですが、
今年は4人の方が、特賞の激レアキラキラステッカーをGETしました。

150404odj9

150404odj10

150404odj11

150404odj12
キラキラステッカーをどこかに貼ったら
また番組宛にメッセージお寄せくださいね!

今回来れなかった人も毎年来てくれている人も、
来年の4月に代々木公園で会いましょう☆

top